ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その⑦

ブラッキーハウスをあとにして、向かったのは修善寺
三連休の最終日、お天気もいいだけあって混んでる~



たくさんの人でいっぱいだったけど、いないチャンスをねらって撮った一枚。
ちょっと、2ワンコが小さくなっちゃたかな



紅葉も見頃かな?
天気も良いし、とってもキレイ



竹林の小径
竹林の中央に円形のベンチあって仰向けになって空を見ると
キレイらしいんだけど・・・
人の多さに諦めました



楓橋での一枚。
あ~、やる気のない2ワンコになってしまいました
細い道が多くて、人も多いからワンコには疲れちゃったかな。



楓橋からの眺め。
まだ色づきはじめかな。



修善寺自然公園に移動。
こっちもすごく混んでた~



ワンコにはこっちの方が歩きやすかったかな?
混んでても程よく人が分散するし、ワンコの写真も落ち着いて撮れる



ちびっこなダックスは抱っこ以外、落ち葉と撮るしかないかしら?
最後はあまり集中してくれなくなっちゃた

ワンコ連れもちらほらいたんだけど、ノーリードのワンコがいて
ループとアスリは気になってるかんじ。
突然アスリの前に来たからビックリ
こんなに人がいっぱいいるところでノーリードなんて・・・
もちろん、人がいる、いない関係ないことだけど。
せっかくワンコOKなのに、NGにならないことを願います。


旅行の最後でちょっとガッカリな事もあったけど、
ループ、アスリとの初2泊3日はとってもいい旅行だった
お勉強もできたしブラッキーハウス良かった
また、伊豆旅行行けるといいな



| 旅行 ~静岡県~ ① | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その⑥

3日目、最終日。
今日で帰り・・・
あっという間に朝がきてました



朝ごはんもしっかり食べて
ワンコ用に頂いたパン、写真ではかなり減ってるけど、
待ち切れなかった2ワンコがパクパク



ご飯の後は、朝のふれあいタイムに参加
最終日にやっと写真を撮ることができた

アスリがループ以外のワンコとドッグランにいられるってことだけで感激
ガウガウ犬のアスリが吠えずにいられるんだもん
ループは心配ないんだけどね



ほかのワンちゃんの臭い嗅ぎに行ったり。



いっぺんに来られると、ビビり気味?
顔も体もひきつってる感じ?



ブラッキーさんのワンコは人懐っこくて、みんなかわいかった~
オーナーさん、奥さんにはワンコについていろいろ教えてもらって
飼い主にもワンコにもとってもありがたい時間でした
また勉強しに来たいな~



ふれあいタイム後のペンションからの一枚。
やっとやっとの晴れで海もキレイ



伊豆旅行へ  その⑦へ

| 旅行 ~静岡県~ ① | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その⑤

らんの里を出た後は、浄蓮の滝



着いてみたら、人がいっぱい
寒いし、滝までの階段は濡れてるしでワンコはドッグスリングに



水の勢いもあって、浄蓮の滝はキレイでした
でもね、ワンコと滝を撮るのは難しいし、大変・・・
人も多いしね~、みんな写真撮るのに夢中だから足元にいるワンコは危険



唯一撮れた一枚。
ちょっと離れたところだけど、記念に
ループもアスリも足がびしょびしょに濡れたのが嫌だったのか、寒さのせいか
ブルブルと震えだしちゃったから早めに切り上げました



ブラッキーハウスに戻るころには雨
戻るまでに通ってきた堂ヶ島辺りでは夕日を撮るためにカメラを構えた人がたくさんいて、
今日はペンションで夕日が撮れるかもって期待したんだけど・・・
雨上がり後の写真で残念なら夕日は撮れなかった



部屋から見えるドッグラン。
ここから、お風呂が使用中かどうかランプでわかるからとても便利

明日の朝でふれあいタイムに参加できるのも最後だな~、
明日は晴れてくれるといいんだけど・・・なんて思ってたら夕飯で~す。



2日目の夕飯もたっぷり
またもや食べれるのか?って思ったけど、こたつに入りながら部屋でゆっくり食べれるし、
美味しかったのでしっかりいただきました



初めての2泊で、さすがに2ワンコもお疲れの様子
最終的にはこたつの中でぐっすり
雷がゴロゴロってすごかったけど、気にせず寝てるからビックリ。

明日こそは晴れるといいな・・・


伊豆旅行へ  その⑥へ

| 旅行 ~静岡県~ ① | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その④

温室の中でいろんな国のランや植物を見ながらぐるぐる見て回った後は・・・
外に出て吊り橋へ



想像してたより、長い距離の吊り橋
歩くとかなり揺れるので、ちょっと怖かったわ



吊り橋からの景色
晴れて天気が良かったら、もっとキレイなのかな~?
でも、雨が止んだから良かったよ



揺れるから撮るのも大変だけど、2ワンコも落ち着かず・・・



展望台からの一枚。
うまく撮れてないな~
お天気もいまいち・・・海と空の境がわからない



そして、ドッグラン
さすがにちょっとぬかるんでるかな~
昨日は雨で外でほとんど遊べなかったから、思い切りどうぞ~



脚短いからね~、お腹はびしょびしょ
でも、気持ち良さそうに走り回ってるから気分転換には良かったかな?



ループ、楽しそう

らんの里は早い時間に行ったせいか、全然混んでなくてワンコとのんびりできた


おみやげ探しは加山雄三ミュージアムで。
人に吠えなければ抱っこでOK!とのことで、ゆっくり見れて助かった


伊豆旅行へ  その⑤へ

| 旅行 ~静岡県~ ① | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ  その③  (ブラッキーハウスなかじまへ)

ブラッキーさんのワンコとのふれあいタイムでは、吠えないアスリにビックリ
こんな姿がみられるとはってかんじ
勉強になることが盛りだくさんのふれあいタイムでした



その後は夕食
品数の多さにビックリ
そしてそして、あまりの量に食べれるのか?と思ってしまいました
でも、あまりの美味しさに食べたんだよね~



ご飯を食べたら、お部屋でまったり
こたつがあったからよけいにのんび~り
ループはくつろぎタイム



アスリは知らない所で、緊張気味だったかな?
ちょっとした物音にも反応してたけど、ちょっとしたらこたつにもぐって寝ちゃいました



2日目の朝食。
ワンコにはパンのサービスもあって2ワンコはあっさり完食
私たちもおいしい朝食をしっかり食べて、朝のふれあいタイムに参加
写真撮るよりも、ワンコの様子に夢中でした
この日は吠えることもなく、自然に参加できたからまたまたビックリ



2日目の行先はらんの里 堂ヶ島
早朝に降ってた雨も止んで良かった~



クリスマスの装飾がされてて、キレイでした
係りの人の説明で、ドッグランをぜひどうぞって、ただ雨上がりだからぬかるんでるかもって
ことだったけど、目指せドッグラン



伊豆旅行へ  その④へ

| 旅行 ~静岡県~ ① | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

