ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森  その⑥

チェックアウト後、車で森のドッグランに向かいました



利用できる時間が朝は10時からになってたから、一番乗り



全体は撮れなかったけど広い
あまりの広さに驚きです
そして、またまた誰もいないから貸切



2ワンコも思いっきり走り回って楽しそう



思ったよりも暑いけど、ループはまだまだ元気に走ってます



アスリはちょっとバテ気味?



ループの楽しそうな顔を見るとこっちも楽しいよ



アスリはループについていくのに必死だったけど、がんばったよね



30分近く遊んでたかな?予想外に暑くてバテちゃったね
涼しければ良かったけど、暑くて日陰もないしお疲れ気味
ちょっと休憩してから、移動



今回の旅行の一番の目的は、ワンちゃんスパ
皮膚に良いとの事だったので、ループにいいかなって期待してたのよね



旅行に来てお風呂に入れられることは予想外だったんだろうな~、
ループはかなり嫌そう



今回の旅行でも肉球のまわりが赤くなってたループ
期待半分だったけど、羽鳥湖温泉最高
温泉入って帰って、明日はやっぱり病院連れて行かなきゃって状態だった。
ところが、次の日には赤みは引いて落ち着いてました
こんなこと初めて。
1週間後に病院行ったら先生も驚き
本当に皮膚にいいし、毛もサラサラでビックリです
もっと近かったら良かったのにね~、温泉最高
また行けたらいいね

| 旅行 ~福島県~ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森へ  その⑤

④を書いてから時間がたっちゃったけど続き。

コテージのドッグランで遊んだりで時間があっという間に過ぎて・・・



夕飯です
我が家はお部屋での食事を選択していたので、コテージまで届けてもらいました。
「特選和洋懐石重」いろいろなものが入っていて食べ応えありってかんじです
届けてもらう食事なので温かいものは期待できないけど、ほかにスープもついてたし
我が家的には満足な食事でした



もちろん、2ワンコにもご飯を頼みました
3種類あって頼めるのは夕飯のみ。
どれにするか悩んだけど、
「白身魚と彩り野菜のピラフ」に決定
おいしかったようで写真撮る間もなく食べ終わってた

朝食もコテージまで届けてもらうモーニングボックスを選択。
写真は撮り忘れた
でもでも、おいしくて満足




朝は周辺を散歩した後、またまたコテージの専用ドッグランに放置
階段を上手に登れるループ、アスリは全然ダメだから何があるのか気になるみたい



アスリ、そこからじゃ上がれないよ~
奥にワンコ用の階段があるんだけどなぁ・・・
気になるけど、階段使って登れないね



ループは朝から元気に走り回ってます
夜に少し雨が降ったようで芝が濡れてたけど、汚しちゃえ~
ワンちゃんスパに入れる予定



階段登れないしで、ご機嫌斜めなアスリ
まだ眠いせいもあるのか動きも鈍いし・・・
と思っていたら、ほかのワンちゃんの声に反応してワンワン
アスリ~、車に乗ろうか~?


レジーナの森へ その⑥へ

| 旅行 ~福島県~ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森へ  その④

やっとコテージに入れる時間がきました。



外観の写真が全然なかった
唯一あったのがこれ・・・


 

コテージ内にはワンコ用のものもそろってて安心。
おやつ大好きなループには嬉しいね



部屋に入る前に専用ドッグランへ放置
荷物を運ぶ間、遊んでてもらえるから楽ちん



初めての場所だからか、ループは点検に集中
あっち行ったり、こっち行ったりと動き回ってた




アスリはと言うと、いつもと変わらず・・・
ボールがあれば夢中になっちゃうもんね



点検が終わったループも一緒になってボールを追いかけます



どんな場所でも最終的にボールに夢中よね

レジーナの広い敷地を歩いて見てまわったせいか、コテージ専用のドッグランは
小さくかんじたかなぁ
でも、専用ドッグランはガウガウ吠える犬見知りなアスリにはありがたいね


レジーナの森へ  その⑤へ






 

| 旅行 ~福島県~ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森へ  その③

レイクレジーナを見ながら湿地園東屋まで来て、時間あるし森のドッグランにでも行こう



って思ったら、こんな看板が・・・
熊がでたみたいです。
歩いては行けないようなので、後でだね



湿地園を散策
流れてる水が、ホントに綺麗でビックリでした



2ワンコにはちょっと暑かったかなぁ
でも、ご機嫌で歩いてくれました。
所々、板の隙間が広すぎて歩きにくかったようで抱っこをするはめに



写真では思いっきり日向にいるけど、日陰で休憩。
台風が接近中、思ったよりも天気が良くて暑い
もっと、涼しいかなって思ってたんだけど・・・



湿地園でこんなにキレイなりんどうを発見
湿地園で作業していた方が時間があればりんどうがキレイに咲いてるから、
見てくださいって言ってたので納得です。
なかなか現物を見ることはできないので何枚も写真を撮ってしまいました



その後は、ナチュラルドッグスタイルルームに行ってみました
ジーナが寝てました
大きさの違いを写真に撮ろうと思ったんだけど、さすがにループもビビり気味
アスリはちょっぴり吠えちゃうし
残念



屋根付きドッグランテラスで遊ばせてもらって・・・
アスリ、どこ見てるの??



ループはちょっとよたよたしてます
ループの肉球にはここの人工芝はちくちくするのかな??
落ち着きがないので移動します。


レジーナの森へ  その④へ

| 旅行 ~福島県~ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森へ  その②

ドッグスポーツコースを走り終えたら、隣にある湖畔のドッグランへ
タイミング良く誰もいなかった~



ここは小・中型犬用のドッグラン。
そんなに広くはないけど、誰もいなかったから2ワンコ共のびのび



ループには芝がいいかな?
芝だとやわらかいし、肉球赤くならないかな・・・
それにしてもループは元気
車の中でも全然寝ないしね



レジーナに来るまでの車の中で爆睡だったアスリ
さすがに元気よく走り回ってました



その後、湖畔のドッグウォークへ。
ここは森の中を歩くってかんじかな。



2ワンコがはりきって進んで行っちゃいます
なので、呼び戻しをしました。



元気よく戻ってきた
そんなことを繰り返しながら森の中をお散歩
ここは思ったよりも距離が長かったかなぁ。



湖畔のドッグウォークを出てしばらく進むと、いぬのきもちコテージが見えました
どんなところなのか楽しみ~
でもチェックインまで時間あるから、まだ散策するよ~



レジーナの森へ  その③へ

| 旅行 ~福島県~ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

