ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のプール

この前の三連休、暑さにバテ気味だった2ワンコ
今年初、プールを出して遊びました



プールの中にボールをたくさん入れたから、ボールに夢中



ボールに夢中なアスリは必死でプールへ
短い足でがんばってます



ループはボールで遊ぶの大好きでも、プールには入らないね
抱っこして入れても、すぐ出てきちゃう



ボールを投げると、必死に飛びつき



アスリだってがんばって、キャッチ
なんか、アスリの方が可愛く撮れてる
ループはちょっと必死すぎ?
かわいいより、がんばりすぎちゃったね



暑かったからちょうど良かった
今年もプールが活躍しそうだね








| ループ&アスリ 日常 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園  その④

砂丘エリアのサイレントギャラリー。
たまたまなのか誰もいなくてすごく静か


円形の建物で、真ん中は屋根がなくて日の光が入るようになってる
いいね、誰もいないしワンコもご機嫌

  

ここも静かでいいね~、ずいぶん歩いたから少し休憩
日陰は涼しくて気持ちいい


ちょろちょろしてた2ワンコも、大人しくなった
アスリはかなり疲れちゃったみたいで、少し寝ちゃったね~

  

ロックガーデンに移動。
ループ、いい笑顔だけど冠かぶってるみたいだね
写真撮ってるときは全然気付かなかったけど、ここで撮ったのは全部冠つき



  








| お出かけ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園  その③

草原エリアの大草原へ
すごく広くてビックリ
これだけ広いと張り切っちゃうよね~



ロングリードで遊んでるワンコもいたりして、うちも持ってくれば良かったなって思ってしまいました
きっと、その方が楽しかったよね

  

ちょっと休憩
木陰は涼しい
松ぼっくりに夢中なアスリ

  


さあ、まだまだ歩くよ~
次はどこへ行こうかな?





| お出かけ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園  その②

ご機嫌な2ワンコ
噴水があるんだね~



近くで見れるかな?って探してみたら、発見
アスリはお気に召さなかったようで、ガウガウ吠えちゃって
その後、いいお顔してる2ワンコをパチリ

  

噴水のとこは暑かったもんね~
また森林浴だよ~、少しは涼まなきゃ
しばらく歩いて、みはらしの丘へ。



みはらしの丘、途中まで来たところでバテ気味?
タイミング良く?撮れた一枚
もうちょっとで着くからがんばろう



せっかく上まで歩いてきたのに、シロツメクサの中を歩き回ってる写真しか撮れてない
景色良かったんだけど、残念

  








| お出かけ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園  その①

日曜日に時間ができたから、国営ひたち海浜公園
ここは、ワンコOKだけどドッグランとかはないから、ワンコ連れは少なめかなぁ・・・
でも、お散歩にはいい感じ



お出かけ大好きな2ワンコは張りきってます
お出かけすると元気になりすぎなのよね~



公園内にある、ひたちなか自然の森。
森の中は涼しくて気持ちが良かった~
観察池の橋から・・・



日陰は風が吹くと肌寒いくらいだけど、日向で歩いてると暑い
まだまだ元気な2ワンコ





| お出かけ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

