ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ループ、病院へ・・・

今日はループが病院です
今月、3回目かな?



いつもながら、行きは落ち着かず
どこ行くかわからないからなんだろうけど・・・



抗生剤は、あと4日で終わり。
プレドニゾロンは2日一回だったのが1日一回に変わることになりました。
状態が良くなってきたから、最後の仕上げってことみたい
ただ、次の週末は旅行なのよね
お出かけすると悪くなってるよね、ループ・・・
病院の先生に旅行いって悪くなったら、すぐ連れてきてと言われてしまいました
今年は今までよりも悪化傾向だよ・・・

| 病院へ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスリ、再び・・・

昨日の夜、血尿がでてしまってビックリ
すっかり頭の中から抜けていた膀胱炎のこと。
今日の朝は見た目では血尿はわからなかったけど、量が少なくて回数が多い



午前中に病院へ。
車の中では大人しいアスリ
これから、嫌いな病院ですよ~。



尿検査をしてもらって・・・
結果は、やっぱり膀胱炎。
今回は微妙なかんじなのかな、繰り返してるし。
もらった薬は、ループが今飲んでるのと同じ
我が家のワンコは病院通いが続くなぁ・・・
次の検査で何もないことを願うしかないね



| 病院へ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ループ、7歳!!

昨日の9月5日は、ループの7歳の誕生日
ループ、おめでとう



ケーキと鮭の豆乳リゾットでお祝い
いつもと違うご飯に食いしん坊なループは待ちきれない様子
落ち着かせるのに必死で写真撮るのがちょっと遅かった・・・
ケーキにのせた7のろうそくが溶け落ちてた



ループ、必死すぎだよ
ゆっくり食べればいいのに
でも、喜んで食べてくれたので良しとしましょう



アスリもいつもと違うご飯に大騒ぎだったね

今年はケーキ買っちゃったけど、次は作ろうかな・・・

来年も元気なループとお祝いできますように

| ループ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行  その③

那須旅行2日目は那須どうぶつ王国へ
着いてすぐ、王国行きのワンニャンバスに乗ってドッグランに行きました
行ってみたら、誰もいないからビックリ



ガウガウ犬のアスリは気持ち良さそうに走ってました



アスリにとってはラッキーだったよね
こんなに広いところが貸し切り状態



ループも好き放題
自由気ままにしてました。



ループ、楽しそうだね



アスリがループに、競争だよって言ってる雰囲気



こっちに向かって並んで走ってくるのがかわいくて夢中でシャッターをきってました



朝だからか、2ワンコ共元気でいっぱい走ってくれました
30分ぐらい那須パラダイスランの広いドッグランを貸し切り状態で利用できたからラッキー
こんなことがないとアスリはドッグランで走れないもんね
このことに喜びすぎたせいか、写真をここでしか撮ってないっていう失敗をやらかしちゃいました

ドッグランの後は暑さと疲れで日陰で休んでること多かったから良しとしようかな・・


| 旅行 ~栃木県~ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

