ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りなアスリ・・・

今日はおもちゃ遊び!!
いつ買ったんだか忘れちゃったけど、パピー用のおもちゃ。
シャカシャカ、ピーピー音がするから大注目



夢中なループ
激しく動くからブレブレ



アスリは・・・
この写真ではおもちゃに夢中なんだけど、いつでもループのを狙ってるのよね
同じ物なのにループの方も気になるのかな?



ループから奪って、取られないようにおもちゃを見張ってます
ひとつでいいでしょ?
欲張っちゃダメだよ、アスリ!

| ループ&アスリ 日常 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服 つなぎ

わんこ服のつなぎを作った
ワンコの服は本とかでいろいろ作ったけど、わんこ服.comさんのが一番!
ぴったりサイズが作れるし、わかりやすいし。
今月はまだまだ作る予定



いつもながらのこの生地・・・
安かったっていうのもあって、まとめ買いしちゃったからまだまだある
あと何着作れるだろう・・・



この生地なら2ワンコともいいかんじかな?
ループはクリームだから濃い色の方は似合うけど、薄い色は微妙だよね
アスリは結構なんでもOKなかんじがする



後ろから見ると、ループの方が細い~。
胴周りはアスリの方が太い
胴の長さはループの方がかなり長いのよね・・・
わんこ服.comさんのはその辺の修正の仕方がわかりやすくて助かる~



ループ、着心地はどう?・・・
やっぱり、やる気のなさそうなかんじに撮れちゃうね

| ハンドメイド | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 初スタート

あっという間に日にちがたってしまって、2013年初は今頃・・・
何事もなくのんびりとってところかな。
ループの足の状態も今は安定してて、いつも飲んでた薬もお休み中




今年に入って作ったジャンパー。
かぶりタイプじゃなくて、スナップボタンで。
ちょっと大きかったかな~・・・




さっそく着てのお散歩
いつものお散歩コースだけど、雪の残ってるところもまだまだあった。



雪と言っても凍ってるところがほとんどで、アスリはツルっと滑っちゃってた
ループは冷たいのが苦手かな??
歩いてても雪の上は通らないように避けてたし・・・
ここは歩くしかなかったけどね

| ループ&アスリ 日常 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

