ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

続  夢中なアスリ♪

わが家から徒歩数分のところに新しく動物病院が出来て
週末に内覧会があったので行ってみました。
似顔絵を描いてもらえるイベントがあって参加したかったんだけど、間に合わず。。。
院内見学と先生とお話が出来たことは満足かな~。
夜間診療もある病院なので、もしもって時は安心!
2ワンの似顔絵描いてもらいたかったなぁ、あー残念!

またまた間が開いちゃったけど、前記事の続きです。



アスリが池にいたカモさんと鯉に夢中になった後はお散歩再開。
池の周りを歩いてたら、前方に日向ぼっこ中のカモさんを発見!
と言っても、こっちに気づいて一斉に逃げてくところ(笑)
追いかけたら可哀そうって思って、止まってじっとガマン。

201502-8.jpg

でも、やっぱり一斉に飛んで行っちゃった~。。。
お邪魔して悪かったなぁってかんじだけど、とことこ歩いてるのが可愛かった♪

201502-9.jpg

その後は芝生広場へ。めずらしく、歩いてる2ワンを正面から撮ったけどイマイチ・・・
そうそうタイミング良く、いい表情なんてしてくれないものだね(笑)

201502-10.jpg

そしてそして、アスリがまた夢中~・・・こういう木の枝見ると、カミカミしたくなるみたい。
前足で押さえようと必死になってるお顔が笑えちゃう♪

201502-11.jpg

取りあげて投げても追いかけてって、すぐにカミカミはじめちゃう。
噛むおもちゃだと遊ばないくせに、木の枝では遊ぶってなんでだろうね。
あまりにも真剣だから、こっちも真剣に見ちゃう(笑)

201502-12.jpg

なんだか、ウマくてたまらないって顔に見えるのは気のせい?(笑)
ま、アスリが満足そうに遊んでくれたので良しとしましょう。
いつもと違うところのお散歩はたっぷり楽しめたかな~。
きっとアスリはいろんなものに夢中で一番楽しかったはず!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢中なアスリ♪

今日は風もなくぽかぽか陽気だったけど、風がビュービューで寒かった週末。
そんな寒い日にわが家の給湯器が壊れ、お湯が全く出ないーーー!
エラー音が響いて2ワンは騒ぐし、冷たい水しか出ないしで大変でした。
お風呂だけは1階の親世帯で借りられたから、めちゃくちゃ助かった~。
冬の寒い時期に壊れるなんて、つらすぎでした(笑)
お湯が出てくれるって、ありがたーい!!!


少し前の週末、2ワンと近場の柏の葉公園でお散歩。



クンクン忙しい2ワンと池に到着~。 カモさんがいるよー!

201502-2.jpg

カモさんに気づいたアスリは追いかけようと大慌て! 無理なのにね~(笑)

201502-3.jpg

スイスイと泳いで行っちゃうカモさんを見てるアスリの後ろ姿が寂しそう(笑)
残念だったね~、アスリにビックリして行っちゃったんだよー。

201502-4.jpg

カモさんがいなくなったら、池をじっと見てるの。 なにかいたー?

201502-5.jpg

あら、今度は鯉がいたんだー。大きいからすぐにわかったのかな。
なんだか鯉と目が合ってそう(笑) 
動くものには興味津々なアスリはすっかり夢中♪

201502-6.jpg

もともとそういうことに興味ゼロのループは待ちくたびれちゃったね。
さ、次に移動しましょう~。
気づけば、後ろ姿の写真ばかり(笑) 公園散歩つづく。。。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |