ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ループとアスリの2015夏 お出かけ

昨日の中秋の名月は写真に撮れなかったけど、キレイでしたねー。

そして今日はスーパームーン!

2日連続で月を眺めるなんてないかも。なんか特別な感じですよね。



今日のスーパームーンを撮ってみました♪
お天気良かったからバッチリ見れて良かったー。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



すっかり秋!ってかんじだから、季節外れになっちゃうけど
写真撮ってたので今さら夏のお出かけのこと。

201509-17.jpg

8月前半、暑い日が続いててうんざり気味だったころ
たんばらラベンダーパークに行きました♪

朝、早めに行ったのと曇り空ってこともあって、すっごい涼しかったー。

2ワンともお出かけとなるとご機嫌♪
って言っても、写真のアスリはどうもイマイチ(笑)

201509-18.jpg

ループはいつでも良い表情してくれるからばっちりかな。
涼しい中、たっぷり歩いて本当に楽しんだもんね。

201509-19.jpg

アスリは一人で撮る時の方が表情良いこと多い気がする。

もしかして、ループが隣にいるの嫌なのかな?(笑)
それとも気になってしょうがないのかな~。
かなりの確率でループと並ぶと冴えない顔になるもん。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



8月より前にもお出かけ楽しんでたので、それは2枚だけ
良さそうなのを選んでみました♪

201509-20.jpg

あじさいまつりにも行ったし

201509-21.jpg

菖蒲まつりも行って楽しみましたよー♪


ほかにも那須と伊豆に旅行した写真があるんだけど
写真がたまりすぎて手がつけられなくなっちゃってます(笑)
いつか記事に出来るといいなぁ~。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔♪

シルバーウィークはお天気も良くて気持ちいい日が続きましたね。
どこ行っても混んでるってわかってたけど
お出かけしないのはもったいないくらいのお天気♪
2ワンも元気有り余ってたから日帰りで行ってきましたー。


サボってる期間が長いので記事に書くのは先になりそう(笑)
ただ、ちょっと寄り道したところで
2ワンの楽しそうな笑顔を撮れたので、そこだけアップします♪



通りすがりにたまたま寄ってみたらあった、ドッグラン。
だーれもいなかった(笑)
ループにはちょうど良かったかもしれない。

201509-09.jpg

ループ、ご機嫌♪ 尻尾がすっごく長く見える~。

201509-10.jpg

久々に自由を満喫!楽しそうにあちこち走り回ったね♪

201509-11.jpg

アスリ、舌長すぎだよー。顎までとどいちゃってる(笑)
走るとどうもブサイク顔になっちゃう~。

201509-12.jpg

夢中になって走るけど、必死顔?(笑)

201509-13.jpg

二人とも笑顔いっぱいで走ってくれたから、それを撮れて大満足♪
ループの笑顔がやっぱり最高だなぁ。

201509-14.jpg

アスリ、走ってる写真はどれも撮るタイミングが悪すぎちゃって、
どうしてこの顔!?ってくらいブサイク顔!

201509-15.jpg

可愛く撮れたのがあって、かなりほっとしちゃいました(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ループとアスリの2015夏 お家プール

雨降りで、しかも肌寒いくらいですっかり秋かな。


そんな時に季節外れ感たっぷりだけど
今年の夏の2ワンのお家プールでの様子を~♪



暑かった今年の夏、いつものようにお家プールで遊びました。
夏はやっぱり水遊びが一番だもんね。

2ワンともプールに入るんじゃなくて
プールに入ってるボールを出して遊ぶのが大好き!

と言うか、それしかしない(笑)



2ワンのプール遊びの様子を動画で♪

[広告] VPS


たくさん撮ってたけど、一番静かにしてるのを選びましたー。
ほんとはいつもワンワン大騒ぎしてます。

201509-05.jpg

こんな風に2ワンの距離が近いとアスリが唸りまくり!
ボールは全部、ボクのもの!ってなる。近付くだけで唸る欲張り犬!

唸るアスリに遠慮するループだけど、何度も続くとブチ切れてケンカ!
アスリの意地悪に、怒ると怖いループです(笑)

201509-06.jpg

ループだってボール探ししたいんだもんね。
クンクンしながら夢中で探す!こっちの声聞こえないくらい集中(笑)

201509-07.jpg

一番楽しんでるアスリ♪ 満足そうでしょう~。
今年の夏もたっぷり水遊びを楽しんだね♪


明日からの連休、お天気良いみたいだから楽しめそうですね。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。

最後に更新したのが5月の終わりだから
3ヶ月半、4ヶ月近くもサボっちゃいました。


更新してない間にも訪問してくださった方、
それからループの心配をしてくださった方、皆さまありがとうございます。

抜歯後にストップして、ご心配おかけしました。



ループとアスリは元気です!

アスリは健康そのもの!全く変わらず元気です♪

201509-02.jpg

ループは抜歯後の数日で、またもやステロイドでの再治療を始めたり
ほかにもいろいろあって、様子見中なこともあったりするけど
元気いっぱいで、こっちが根負けするほど遊んでアピールの激しさは変わらずです!

201509-03.jpg

暑かった夏も夏バテしないで、ご飯もりもり食べて過ごしましたよー。
夏の恒例、お家プールでもたくさん遊んだし、
旅行やお出かけにも行ってたっぷり楽しみました♪


ループはお出かけすると不思議なほど体調が良くなる!
お家にいるとストレスなのかもって思えちゃう(笑)

お調子者なわんこだなぁって気もするけど、一緒に楽しめるっていいことだもんね。


サボりすぎてボケボケだけど、またよろしくお願いします♪

| 未分類 | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |