ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織姫公園で紅葉狩り♪

今日から12月!今年もあと少しですね。
そろそろ本格的に大掃除しなくちゃ~。
バタバタと忙しくなりそうだし、あっという間に年末なんだろうなぁ。


11/20朝から霧がすごかった日だけど、紅葉狩りへ♪
足利市にある、織姫公園に行ってきました。
ずっと前から、かわいい名前の公園だなぁって気になっていたんです。
モミジがたくさんある紅葉の人気スポット☆



着いたときは霧がすごくて、モヤモヤ状態(笑)
そんなこと気にしない2ワンは張り切って歩きまーす♪
なので、霧が晴れるまでお散歩。

201612-02.jpg

お目当てのもみじ谷へ。 ・・・小さくなりすぎた2ワン。
もっとカメラの近くにすれば良かったのにね~、失敗!
人がいないチャンスを狙って慌てるとこんなことしちゃう(笑)

201612-03.jpg

少しすると晴れてきて、色づいているたくさんの真っ赤なモミジが見られました♪
前日の雨のせいで、ちょっとドロドロな2ワンが気になりつつ
キレイな紅葉にテンションアップ!

201612-04.jpg
201612-05.jpg

撮り方が悪すぎて、キレイさがイマイチだけど
この景色はほんとにほんとに素敵でした。
11月の初めに行った紅葉狩りが早すぎて色づきが全然だったので
真っ赤なモミジを見られて、ちょっと感動♪

201612-06.jpg

ループ、アスリとキレイな赤をパチリ☆
モミジが雨で濡れていて、キラッと光ってるのがキレイだったんですよー。

201612-07.jpg

織姫公園に来た記念にラスト一枚!
2ワンと撮るのにピッタリでしょ♪

もみじ谷で真っ赤なモミジを見られて
今年もループとアスリと紅葉楽しめました~☆

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

