ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土手沿いの公園へ  その①

アスリの誕生日だった30日は、雨は降ってなかったけど曇ってて寒かった~。
どこか連れて行ってあげようかなって思ってたけど、なかなか決まらず・・・
近場の土手沿いの公園を思い出して、行ってみた



菜の花が一面に咲いててキレイ!!
晴れてればもっと良かったんだろうけど・・・
桜が咲いてから、天気は良くないし、寒い日が多いなぁ

IMG_5999.jpg

ちょっと寒かったけど、菜の花キレイだし、雨降ってないから遊べるもんね。
お出かけとわかって、わんこは興奮状態

IMG_6046.jpg

良いタイミングでループの食いしん坊っぷりの写真が撮れた
と言うのも、この後草に夢中
ループにとっては天然サラダバー・・・
どこに行っても草があるわけで、無我夢中で食べまくって
こんなこと初めてで、ちょっとビックリ。。。

IMG_6285.jpg

ロングリードを使って、ボール遊び
ループも今日はボールに夢中かな?


土手沿いの公園へ  その②へ

| ループ&アスリ 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/101-6d0c8d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT