ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、雨~・・・

今日の昼間は土砂降りの雨。
ここのところ、晴れ間が少ないなぁ



お散歩に行けなくて、元気の有り余ってるワンコとおばあちゃんの部屋へ。
母も帰ってきたところで、お帰り攻撃のループ
触って~、撫でてってことだけど・・・

2013_0403_152359-P1030916_convert_20130403211645.jpg

アスリはベッドに乗りたくてウズウズ。
どうにか乗れないか、周囲をうろうろするのが日課

2013_0403_150925-P1030879_convert_20130403211800.jpg

その後は、走り回って追いかけっこして遊んで・・・
おやつあげるよ~の声に興奮中

2013_0403_151110-P1030893_convert_20130403211846.jpg

今日のおやつは大好きなブロッコリー!
待ってる間にアスリは・・・ヨダレをたら~ん

2013_0403_152300-P1030908_convert_20130403211515.jpg

満足したループはおばあちゃんの部屋でまったり~。


夕方近くには雨も止んで、道路も乾いてきたので夜にお散歩。
明日はいい天気になるみたいだし、明るいうちにお散歩できそうだね。

| ループ&アスリ 日常 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/103-137a41de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT