ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きてちょうだい!!

昨日も風が強かったけど、今日も朝から風が強かった~。
そして、ちょっと寒かったかも・・・



こたつを昨日片づけちゃったから、2ワンコは居場所をなくしたかな
朝から日向ぼっこ中。
お散歩行くよって言ってるのに、ぬくぬくしてて動く気配なし
いつもなら喜ぶんだけどなぁ。

2013_0408_093730-P1040186_convert_20130408210359.jpg

ループ、起きてる??
リード持って準備してるのに、やる気のない顔だなぁ

2013_0408_093635-P1040175_convert_20130408210325.jpg

やっと体を起こしたアスリ。
でも、ボーっとしたまま固まってる・・・

洋服脱がして、玄関まで連れて行ったところでお目覚めってかんじだった
早く暖かくなってくれるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/107-cdbac909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

