ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定!

日中は暖かくて、日向ぼっこしながらのお昼寝が日課のわんこ。
散歩した後は、ほぼ寝てるなぁ・・・



夕方になって風が気持ち良かったから、ベランダに出てたら起きだした
ループもクンクンして風をかんじてます。

そういえば、ここのところ体重測ってなかったかも・・・
と、なぜか急に思って測ってみることに

P1040237.jpg

さてさて、どうかな~?
前回は2カ月前に測って、ループは6.15㎏。
今回は6㎏ちょうど。
ご飯もおやつも特に変えてないけど、減ったね!

P10402466.jpg

ループが減ったことだし、アスリもかな?
前回は5.25㎏。
今回は5.05㎏で減ってるよ~
暖かくなってきたからなのかも。

ループは昔と違ってほっそりして、最近よく細いねって声をかけられることが多くなった
現状維持が一番かも。
アスリはもうちょっと減った方がいいかな~?
見た目が残念なかんじなんだよね・・・
去勢したことでのホルモンバランスの崩れが原因で、毛がパサパサで広がって見えるから
細くなってもわかりにくい。
前は艶々しててキレイだったのに・・・
何かいい方法はないのかな、どんどん酷くなるから悩みどこ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/108-f78557fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

