ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園へ  その1

昨日は国営ひたち海浜公園に行ってきました。
今回の目的は春の花とわんこを撮ることと、大草原でのボール遊び!!



まずは見頃後半となったスイセンガーデン

IMG_67351.jpg

我が家のわんこは集中力がないので、写真を撮るのもちと大変
ちょうど、人がいなかったので大助かり~

IMG_6705.jpg

タンクトップを着せてみたけど、無しの方が良さそう・・・

水仙ってすごく種類があるんだなぁってしみじみ。
行ったのが午後だからか、人も少なくてじっくり見て回れた。

IMG_6766.jpg

2ワンコはキョロキョロ忙しかったけど、私もキョロキョロしてたかも。。。
キレイに咲いてて見ごたえありでした。

IMG_6773.jpg

みはらしの丘のネモフィラは咲き始め。
これが満開になるとすごくキレイなんだろうな。。。
薄いブルーの花が空の色と一緒になるんだもんね。

IMG_67811.jpg

カメラ目線では撮れなかった
わんこ連れの人もかなり多くて集中力のない我が家のわんこは気になるようで、
こっちの声は聞こえてない・・・


国営ひたち海浜公園へ  その2へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/110-eb2f4d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT