ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園へ  その2

みはらしの丘の後に向かったのは、たまごの森フラワーガーデン。
チューリップが咲き始めててキレイだった~
カラフルなチューリップがいっぱいで写真撮ってる人で多かった。



わんこも記念写真。
おすわりさせて撮ってたら、わんちゃん言う事聞いてるね~って言ってくれる人が
たくさんいたけど、おやつ持っててもカメラ目線ゼロです~ってかんじでした

IMG_6882.jpg

チューリップはキレイで大満足だったけど、わんこ達は不機嫌???
全然良いお顔で撮れなかったのが残念

IMG_6898.jpg

その後は大草原でボール遊び!!
大好きなボール遊びだから張り切ってます

IMG_6900.jpg

結構風が強かったからボールを投げると、思ったところに飛んでいかない・・・
2わんこは必死!

IMG_6911.jpg

アスリは相変わらずなかんじ・・・
ボールを見れば夢中

IMG_6982.jpg

今回はループも夢中!

IMG_6945.jpg

ボールを追いかけるのだけが好きだったアスリ。
いつの間にか、ちゃんと持って帰ってくることを覚えました

IMG_6994.jpg

ループは持って帰ってくるけど、アスリにとられない様に必死・・・

IMG_7067.jpg

1個のボールを投げると、勝つのはアスリ・・・
アスリが強いのか、ループが優しいのか。。。
でも楽しそうだからいいかな


国営ひたち海浜公園へ  その3へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/111-933824b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

