ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園へ  その3

前記事の続き。。。
大草原でボール遊びに夢中になるわんこ。



風が結構強くて、思ったよりも寒い
走り回ってるわんこには関係ないだろうけど、ボール投げてるだけじゃね・・・

IMG_7008.jpg

気まぐれなループ。
ボールに夢中なこともあれば・・・天然サラダバーにも夢中だったり

IMG_7078.jpg

アスリはボール、ボール、ボール!!!
っていうぐらい夢中になりすぎ。

IMG_7116.jpg

楽しそうでこっちも満足でした。

IMG_7315.jpg

風が強くてじっとしてると、寒い!
ので、一緒に走ってみたり

IMG_7306.jpg

ループは走る方が好きかな?
楽しそうな顔が見れるのは一緒に走る時だね~。

IMG_7336.jpg

遊んだ後は、少しだけお散歩。
行ったことのなかった砂丘エリア。
海の見える丘からの一枚。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/112-b75686cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT