ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病予防注射!

今日は寒い!!!
暖かい日が続いてたから余計に寒く感じる~。
天気も悪いし、わんことのお出かけは無理そうだったから動物病院へ。



狂犬病の予防注射と一緒にフィラリア予防薬と健康診断。
毎年のお決まり。
健康診断は血液検査なんだけど、これが大変・・・

P1040701_convert_20130420203824.jpg

帰ってからはぐったりのループ
採血で暴れちゃうんだよね。。。
去年は3回もやり直しだったし
今年は先生と看護師さんとパパに押さえつけられて・・・
2回目で終わりだったけど、痛かったよね~。

P1040703_convert_20130420203734.jpg

放心状態のアスリ
去年は採血大変だったけど、ビビりのアスリも成長したのか?
ビビりなだけに動けなかっただけかもしれないけど、今年は一発OK!!
先生にも褒められたもんね~。

2ワンコともがんばった
ループの足のカイカイも落ち着いてるから、診てもらっても問題なし。
これからの季節が危険になるから油断はできないけど・・・

今年は、THE DOGのお散歩バッグを貰った
かわいいから普段のお散歩にばっちりなかんじ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 病院へ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/114-809d0a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT