ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお楽しみ

今日はぽかぽか陽気でワンコはまったりしつつも元気!
数日前の寒さには参った~。
ループもアスリの寒くて抱っこ抱っこで・・・

P1040799_convert_20130423213300.jpg

うずうずしてて、ループはぶれちゃってるね
これを見ちゃったらガマンは無理かも

P1040806_convert_20130423213358.jpg

おやつを詰めたコング!!
これは大好きだもんね~。

P1040808_convert_20130423213447.jpg

おやつは見ない様にするのが2わんこ。
見ちゃうと我慢できないのかな~?
あまり待たせ過ぎると、ヨダレたら~んになっちゃうアスリ・・・

P1040818_convert_20130423213528.jpg

転がらないように足でしっかり押さえてます!
今回のおやつは簡単に出る物にしたけど、なかなか出せないようにしても
ループは投げたり噛んだりして頭使うんだよね。

P1040815_convert_20130423213610.jpg

アスリはと言うと、最近になって足を使うようになった。
でも、なかなかうまく出せないようでガウガウ吠えて出してくれっていうのが多い
もうちょっと頑張ろうね、アスリ!!


P1040840_convert_20130423213659.jpg

今日の一枚。
カメラ向けると絶対に逃げるループ・・・
珍しく撮れたカメラ目線での写真。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ループ君も、アスリ君もコング好きなんですね(*^_^*)うちのひまわりも好きですよ~
しっかり足を使って真剣な2ワン。。可愛すぎます♡

カメラ目線のお写真、素敵ですね

| HIMA姉 | 2013/04/25 01:20 | URL |

HIMA姉さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱりワンコはコング好きなのかもしれないですね。
おやつの魅力には勝てない!

ひまわりくんはコングに夢中でもカメラ目線なのかしら?

これからもよろしくお願いします(*^-^)ニコ

| ルチュリママ | 2013/04/25 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/115-5b86923a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

