ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ループの片思い??

ループとアスリは今日も日課である、おばあちゃんの部屋へ。



今日は隣の部屋へのドアが少し開いてる!
ループは気づくの早いんだよね~。

P1040883_convert_20130425214623.jpg

ループ~、覗かないで
というか、鼻で開けて入ってきちゃダメ!!

ドアの傷はループの片思い中の相手がこじ開けた傷

IMG_6659_convert_20130425214909.jpg

ループの大好きな、ミーちゃん。
今年で18歳になるおばあちゃん猫。

ループはなぜかミーちゃんが大好き。
見つけると、尻尾をブンブン振ってク~ンク~ンと大騒ぎ
そんなループを見るのは、ミーちゃんを見た時だけなんだよね。

だけど、ミーちゃんはループがダメ・・・
犬がダメな普通の猫ちゃん。

前にループは猫パンチをもらって、鼻筋から出血。
血を流しながらも、ミーちゃんに近づこうとするループには参った
猫パンチは危険だから、気をつけてるけどループは会いたいらしい
ループ、残念だけどミーちゃんは無理みたいよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪こんにちは♪
tonです。コメントありがとうございました。
ルチュリママさん家は、猫ちゃんも飼ってるんですね♪
ループ君のお洋服、ドクロでかっこいいわ~
かわいいお顔ですね(^^♪
また私もお邪魔しますね!

| ton | 2013/04/26 10:11 | URL |

tonさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ミーちゃんは母が飼ってる猫ちゃんなんです。
初登場でした('-'*)フフ

洋服褒めていただいて、うれしいです!
この生地は大量にあるので、いつも着てます(^▽^;)

ハルちゃんに癒されに伺うので、よろしくお願いします!

| ルチュリママ | 2013/04/26 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/116-073a1c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT