ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断の結果

今日は一週間前に受けた健康診断の結果を聞きに病院へ。

数日前に電話で問題はなかったですよ~と連絡はもらってたし、
説明聞くだけだから、ループとアスリはお留守番。

13042701_convert_20130427212217.jpg

ループの方は全く問題なし。
安心した!!!

13042702_convert_20130427212247.jpg

アスリはと言うと、判定が高、低とあるけど±1の範囲だから心配なし。
電解質の検査項目で高とでてるものは、脱水症状の時に高くなるらしいんだけど
体調によって上下するもので、この程度は全く問題なし!

去年の検査ではちょっと心配することもあったけど、
今年はその数値も基準値になってるし、ホッとした

P1040589.jpg

ループ、アスリ、採血で痛い思いしたんだもん、問題なくて良かったね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 病院へ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/118-77fb7220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

