ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園へ  その3

木陰で休んだ後は、またまたお散歩。

IMG_7531.jpg

ループの大好きなサラダバーに気をつけつつ
と言っても、満足してたようでその後は大丈夫でした~

IMG_7541_convert_.jpg

小さな水路を覗きこむループ。
アスリ、カメラ目線ばっちりだけど落ちないでよ~

IMG_7576_convert.jpg

ご機嫌で歩く、ループとアスリ!
緑が気持ちいいね

IMG_7578_convert.jpg

水元公園には水路がたくさんあって、糸垂らして釣りしてる人が多い!
アスリ、なんか見える~?

IMG_7584_convert.jpg

ここは人が少なかったから近くまで来れたけど、何かいた~?
ループもしばらく覗きこんでた・・・
濁ってて何も見えなかったけど

IMG_7600_convert.jpg

最後にキレイに咲いてたツツジの前で
だいぶ歩いたね~、ループの肉球は今回は無事。
これからカイカイの時期に入るから、様子見つつのおでかけになりそうだね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お出かけ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/121-521baef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT