ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンバーガーはおいしい?

今日はお散歩の後、おもちゃ遊び!!

IMG_7688.jpg

ループのお気に入りのハンバーガー。
両手を使って上手にカミカミ

IMG_7690.jpg

なんだか・・・おいしそう?
そんな風に見えるな~

IMG_7691.jpg

やっぱり・・・おもちゃだよね~、この顔じゃね
真剣すぎて恐いよ!ループ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

ループくん、ハンバーガーのお味はどう?
な~んて(笑)
カミカミしてる姿がハンナに激似です(〃∀〃)
真剣ですね!怖くないよ♪
ワイルドなだけよね(^^;

そちらはもうツツジが咲いてるんですね。
暖かくてうらやましいなぁ~
でも二人の笑顔が一番最高ですよね!!

| ルパンコ | 2013/05/02 23:44 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

破壊王のループの噛む力はすごいので、
夢中になり過ぎると大変なんです・・・(・∀・i)タラー・・・
放っておくと、あっさりゴミ箱行きです・・・
女の子は違うのかな?
ちょっと憧れたりもします(*^-^)ニコ

ツツジ咲いてますよ~!
市内でツツジ祭りとかやってたりします。
混んでそうで行ってないですけど(^∇^)アハハハハ!


| ルチュリママ | 2013/05/03 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/122-46618b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT