ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール、ボール、ボール!!!  その1

ゴールデンウィークはどこも混んでるので近場で・・・
今日はイオンレイクタウンの帰りに公園へ。

IMG_7864.jpg

ここの公園も小さいながらも混んでました~
ゆっくりのんびりってことは出来そうになかった

IMG_7876.jpg

ぐるっと一周して池の前で写真撮ってあっさり後にしました

このまま帰るのはワンコにはかわいそうかなって思って違う公園にも行ってみたけど、
混んでて満車・・・
しょうがないので河川敷の公園へ。

IMG_7882.jpg

ここならロングリードで思いっきり遊べるしね~
ちょっと心配だったのは、ループの大好きなサラダバーがあること・・・

IMG_7910.jpg

今日はボールの方が良かったみたい
サラダには見向きもせず、ボールに夢中になったループ

IMG_7934.jpg

アスリはいつでもボールに夢中になる。
おやつより、遊ぶの大好き!ボール大好きだから・・・
だから、良いお顔してます!

IMG_7953.jpg

いつもアスリに奪われるボールも今日は渡さない!!!

IMG_7981.jpg

今日は青いボールがお気に入りだったみたい。
ピンクのボールはアスリに譲っても、青いボールは絶対に離さなかった

IMG_7983.jpg

ボール大好きなアスリがしつこくても渡さない!!!
こんなループはめずらしいなぁ。


ボール、ボール、ボール!!!  その2へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







| ループ&アスリ 日常 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
今日は、コメントありがとうございました

公園もお休みですと混みますね
我が家のワンコたちが(たまにですが)行く公園も
駐車場がいっぱいでした


広い場所で思いっきり遊べて楽しそうです
ウチのもも・チョコもサラダバー好きですよ
でも危険なこともあるので心配ですよね

| クローバーレッド | 2013/05/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

クローバーレッドさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

GWはさすがにどこも混んでますね。
公園もどこもいっぱいでびっくりでした。

河川敷の公園はワンコ連れには最適でたっぷり遊べて良かったです。
ももくん、チョコくんもサラダバー好きなんですね~。
我が家は最近になって急にお気に入りになりました(^▽^;)
困ったものです・・・




| ルチュリママ | 2013/05/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/124-3e666c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

