ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ループ、ちょっとのガマン・・・

GW最終日の昨日は2ワンコのに二週間ぶりくらいのシャンプー!
耳の洗浄と足裏の毛のカット、肛門腺絞り・・・
いつものことだけど、大変



シャンプー後のアスリ。撮ろうと思ってたのにうっかり・・・

アスリは足裏の毛が伸びるの早いから念入りにカット。

P1050033_convert_20130507213904.jpg

すべて終わったループ。
ループの耳は汚れがひどいので念入りに。
肛門腺絞りもしっかりやらないと、お尻を引きずって動き回るからね

P1050044_convert_20130507213945.jpg

そして、今年も使い始めることになってしまったクインカラー・・・
ループの肉球がちょっと赤くて、カミカミ酷いので予防。
やっぱり、この時期からだね

P1050049_convert_20130507214028.jpg

薬飲むほどではないから、足を良く洗ってクインカラーでがんばろう!!
枕にして寝ちゃうほどだから、大丈夫だもんね!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ 体調 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/126-08912991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

