ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服 ラグランTシャツ

作らなきゃな~って思ってたラグランTシャツ。
アスリの毛質がパサパサで脇に枯草やら枝やら絡んじゃって大変だったからね~。

IMG_8581_convert_20130512222449.jpg

雨だった昨日、やっと作った
やる気が起きないとなかなか作る気になれないのよね・・・

今回、測定し直したらアスリは前よりも細くなってた
前までは胴周りのサイズが一緒で丈の長さだけの調整で済んだのに・・・
まぁ、良いことではあるかな???

IMG_8524_convert_20130512221127.jpg

今日の夕方、さっそく着てみてのお散歩
近所の小さな公園で遊びがてらって思ったんだけど・・・

IMG_8532_convert_20130512221334.jpg

夕方はワンコの散歩連れが多いことは多い。
今日はノーリードのワンちゃんが2頭いて、吠えながら向かってきた~!!!
ビビりなアスリが大人しくしてられるわけはない・・・
移動です~

IMG_8535_convert_20130512221529.jpg

ちょっと袖口が伸びちゃって失敗・・・
他はサイズ的にOKかな~。

IMG_8576_convert_20130512221740.jpg

後見頃の丈もまぁまぁだし、いいかも~。
色違いで買った生地もあるし、私のやる気のあるうちに一気に縫わなきゃ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

お洋服作れるなんて、すごいですねー。
尊敬します!

しかもお揃いで、とってもかわいい♪

| ton | 2013/05/13 09:34 | URL |

tonさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

縫ったりするのは好きなんですけど、腕は家庭科で習ったレベルです(´д`ι)
ワンコ服は型紙を買って作ってるんで、私でも作れちゃうんですよ。

ループは既製品だと丈が短かったり、サイズが合わないことも多いので作ってます!

| ルチュリママ | 2013/05/13 19:15 | URL |

こんばんわ。

手作りお洋服、とっても素敵です☆
もう尊敬しちゃう~~~(*≧艸≦)
しかも可愛いですね♡
ループくんもアスリくんもとっても似合ってるよ♪

それにしてもアスリくん、見れば見るほどルイにそっくり☆
二人ともいい表情ですね~

| ルパンコ | 2013/05/13 22:12 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます。

縫い縫いするのが好きなんで時々作ってるんですよ~。
間近で見ない限りはOKってぐらいですけど(^_^;)
数年前までかなりのおデブちゃんだったんで、既製の服はなかなかサイズ合わなくて
作りはじめたんです。。。

私もアスリがルイくんに似てるって思ってました!
うちの旦那もルイくん見て、アスリだ~って言ってました( *´艸`)クスクス

| ルチュリママ | 2013/05/14 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/130-05ef60f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

