ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこいぐらいにワンコ服 ラグランTシャツ

赤ボーダーを縫った勢いで、やる気のあるうちに緑、青を縫った!



並べると目がチカチカしてくる~。
全部ラグランTシャツ。
汚れてもこれで大丈夫!

IMG_8618.jpg

赤も良かったけど、緑もいいね
黄色がアスリに似合うと思ってたんだけど、生地が売り切れちゃってたから残念・・・
だけど、この色ならループにも合ってる感じ

IMG_8631.jpg

次は青ボーダー。
いいね~、って言ってたのにパパが一言。
なんかさ、佐〇急便の制服に見える・・・

えっ えーーーーーーっ!!!
ショック・・・・・
でも、そう言われると見えるかも。。。
そして、そうにしか見えないかも・・・
せっかく作ったけど、そう見えたら嫌だな~

青ボーダーはお揃いで着なければいいかな・・・

見れば見るほど見えてくる



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/131-1a5009c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT