ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行  その1

週末は那須へ1泊旅行。
天気も良くて、気持ちのいい日でした



まず向かったのは水仙パーク!
見頃ってことだったから、すごいキレイでした
リフトあったけど、抱っこして乗る自信なかったので歩き!!!

IMG_8803.jpg

歩くとちょっと大変だったかな~。。。
でもワンコ連れの方は歩いてました。
ループとアスリは元気~

IMG_8839.jpg

水仙も一面に咲いてて見応え十分。

IMG_8889.jpg

サクッと移動。
つつじ吊橋が目的だったんだけど、時間もあったしで周囲を散策。

IMG_8871.jpg

吊橋、すごく揺れる。
しかも、中央付近に行くと下が見える。。。
ワンコも揺れてあっちこっち行っちゃうのでちょっと怖かった
ちょっと苦手かも~って思いました。

IMG_8886.jpg

渡っちゃったからにはもう一度行くしかない・・・
ホントに苦手です。
ループもアスリも平気なんだもんね
落ちるんじゃないかって思っちゃうぐらい

IMG_8940.jpg

周囲を散策。
展望台からの一枚。

残念ながらツツジは蕾。
これからだね~。

IMG_8936.jpg

そんなに散策するつもりなかったんだけど、歩いたね~。


那須旅行  その2へ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 旅行 ~栃木県~ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルチュリママさん こんばんわ(*^^*)

那須にご旅行されたんですね。水仙パークはとっても素敵はところですね☆
一面水仙ですよね?すごーい!!広いね(≧▽≦)
ループくんもアスリくんも水仙をバックにパチリ♪
とっても可愛く撮れてるね(^^)
吊り橋は頑丈そうに見えるけど、やっぱり揺れるのね。
ビビったのはルチュリママさんだけ!?
ループくんもアスリくんも平気だったんだぁ(^^;
我が家の2ワンはビビリだからプルプルするんだろうな(笑)
その2も楽しみだわ☆

| ルパンコ | 2013/05/20 20:23 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうなんです、那須に行ってきました~(o^-^o)
水仙パーク見頃なだけあってキレイで。
暑かったんで、歩くと大変でしたけどね・・・

そして吊橋・・・
本当にすごく揺れるんでダメ(∥ ̄■ ̄∥)
そう、ビビったのは私だけ(笑)
ループとアスリが揺れで飛んでたから隙間から落ちるんじゃないかって
そっちにもビビっちゃって~。
苦手なワンちゃんもいるようで、抱っこしてる飼い主さんがお前だけだぞ、抱っこは!
なんてことを我が家のワンコを見て言ってるのを見ましたよ(^m^ )クスッ

ルイくん、ハンナちゃんは抱っこ派なのかな?

| ルチュリママ | 2013/05/20 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/134-076b01a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT