ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行  その2  (ペンション 暖だん)

昨日の続き。。。

IMG_8903.jpg

吊橋、展望台への歩く道。
駐車場から吊橋までは砂利道でループはカイカイの原因になりそうで抱っこ・・・
アスリは苦手なようで、歩くの遅くなるし挟まると痛いのかキャンって言うしで抱っこ・・・

なので、遠回りだけど歩きやすい道を選んだのですが。。。

IMG_8948.jpg

先に進んだら、こんな道でした
少しだけ砂利道もあったけど、戻るのもなって思って。

IMG_8953.jpg

さらに進んでもこんな道
日ごろの運動不足が・・・次の日にはしっかり筋肉痛

IMG_8954.jpg

がんばって歩いた後はペンションへ!
今回泊まったのは、ペンション 暖だん。
ワンコ施設が豊富だったので、気になってたんです。

施設の説明を受けた後、おすすめされた遊歩道へ。

IMG_9009.jpg

川沿いに1キロほど続く遊歩道をノーリードで!

IMG_9000.jpg

2ワンコとも気持ち良さそうに走り回る~。

IMG_9015.jpg

途中、やっぱりサラダバーに夢中になるループ

IMG_9030.jpg

ノーリードで好き放題なせいか、突然走って行っちゃったアスリ・・・
ちょっとビックリな行動だったけど、途中で我に返ったのかあっさり帰ってきました

IMG_9052.jpg

ボールがなくても気持ち良さそうに走り回る!

IMG_9061.jpg

どこまで続くの?って思うぐらい長い距離をノーリードで歩けるのはビックリでした。
ループもサラダバーに夢中になりつつ、ルンルンで歩いてて楽しそう
まだまだ、遊歩道で遊びますよ~!


那須旅行  その3へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~栃木県~ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/135-86da27a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT