ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行  その3  (ペンション 暖だん)

しばらく遊歩道で遊んでたら、服がビショビショになった2ワンコ・・・
一度、宿まで戻りました。



暖だんはドッグランが3つに遊歩道があるってことが、我が家が選んだ一番の理由。
しかも宿泊客は2組だけ
ガウガウ犬のアスリが遊ぶのにどこかは大丈夫かなって。
ほぼ、遊歩道で走り回ってましたが・・・

IMG_9121.jpg

泊まったお部屋。
清潔なお部屋で、ケージもあるし、部屋の外にはワンコのためにペットシート、食器やタオルなど
何でも揃ってました

IMG_9132.jpg

お部屋で少し休んだ後は、またまた遊歩道へ!
こんな所で走り回れる機会はないしね~。

IMG_9184.jpg

今回のお気に入り写真
楽しそうなループとアスリ。
おもちゃナシでも気持ち良さそうに走り回ってました。

IMG_9220.jpg

遊んだ後に温泉入れる予定だったので、水たまりでビショビショ、ドロドロもOK!!
普段はね~、こんなことダメだけど今日は許す
思いっきり入っちゃったけどね~。。。

IMG_9225.jpg

夕方になって、お風呂も入れなきゃって帰ることに・・・
帰るよ~って声掛けたら、向かうのは宿の方で合ってるんだけど元気なし
さっきまで元気だったのに~、とぼとぼ歩くループとアスリ
やっぱり楽しかったんだね~。

P1050399.jpg

そして、ワン乃湯へ。
温泉だってわかるほどの硫黄の香り…
アスリは小型犬用の湯船で。
大人しく入ってくれたから助かった~

P1050406.jpg

ループは皮膚のためにも絶対に入れたかった!!!
でもね、ループは大人しくできるわけもなく、何度も出ようと必死で一苦労
でも温泉入った後はふわふわでサラサラ!
入って良かったよね


那須旅行  その4へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| 旅行 ~栃木県~ | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルチュリママさん こんばんわ~

お宿の『暖だん』って可愛い名前ですね☆
ノーリードが出来る遊歩道もすごくいいね♪
しかもドッグランが3つもあるなんて(@Д@;すごーい
敷地の広さはハンパないですね!!
それに宿泊客が2組だけ!? 最高ですね♪♪
お宿は吟味しただけありますね(^^*)
お気に入りのお写真、とってもいいですよ~
私も好きですよ♡

たっぷり運動したあとは、ワンコの温泉!?すごーーーい!!
二人とも気持ちよさそう(*´∀`*)
皮膚も改善されたらいいね。

| ルパンコ | 2013/05/22 21:16 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは~。
いつもありがとうございます!うれしいです~o(^-^)o

暖だん、良いとこでしたよ。
夏場はプールも入れるみたいです。
そして、遊歩道が最高!
いつもは見れないワンコの行動が楽しくて~( 艸`*)ププッ
良いお顔でしょ?

温泉のおかげで、いつもは酷くなるループの肉球もバッチリでした(≧∀≦)♪

| ルチュリママ | 2013/05/22 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/136-6847cf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT