ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行  その4  (ペンション 暖だん)

ループとアスリを温泉に入れて、少し休んだ後は夕食!



まず出てきたのは、びっくりジャンボサラダ。。。
あまりの大きさにビックリ
いったい何人前?と思ってしまうぐらいの量。
これを全部食べたら次が入らない~と言ってたら、奥様が次々と料理を運んできてくれて
残しても大丈夫ですよ~、いつもの事ですから・・・と。
キッシュもローストビーフもとっても美味しい!!!食べきれなかったのが残念・・・

そして、夕食の時には同日に宿泊だったご夫婦とわんこ話やお宿話などで
盛り上がり、夕食時間をオーバーしてしてしまうなんてことも

IMG_9248.jpg

夕食後は部屋の前のドッグランで、ご夫婦とお話の続き。
初めて会った方とこんなにお話することは、今までなかったけど
とっても楽しい時間でした ママさん、パパさんありがとう!

IMG_9250.jpg

ここのドッグランでは、コーギーのももちゃんとチワワのくうちゃん、ぱんだちゃんが一緒。
ガウガウ犬のアスリは、ももちゃんにちょっと吠えて迷惑かけちゃったんだよね・・・

IMG_9263.jpg

ご飯を食べたら、昼間たっぷり遊んだ2ワンコはぐっすり
予約した時にワンコと寝られる布団を頼んでおいたので、一緒におやすみ~。


那須旅行  その5へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~栃木県~ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須旅行

暖だんではお世話になりました。
うちも旅行先で初めてのご家族とあれだけ長くお話する事がなかったので楽しかったです。
おかげ様で楽しい一時をすごすことが出来ました。(*⌒▽⌒*)
わんこ達のなまえを覚えてくださり、ありがとうございます。

| ももママ | 2013/05/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

ももママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

こちらこそ、お世話になりました。
いろんなお話ができて楽しかったです(o^-^o)
ご迷惑をおかけしちゃったんじゃないかなって思ってたんで
コメントいただけて、少しホッとしました~。
楽しい思い出ができて我が家としては嬉しい限りです(≧∀≦)♪
本当にありがとうございました!

| ルチュリママ | 2013/05/23 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/137-0f975565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

