ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行  その5

2日目の朝。



朝食の時間まで、またまた遊歩道へ!
夜はループもアスリもほぼ動かずに爆睡だったから、朝から元気~
本当にこの遊歩道は楽しいね~。

P1050422.jpg

そして、朝食。
メニューはこちら。美味しくいただきました!
パンはおかわりできるみたいだけど、我が家は前日の食事をたっぷり頂いてたので
残念ながら食べれませんでした・・・

そして、暖だんを出発。。。

IMG_9400.jpg

2日目は、福島の大内宿へ。
那須は何回か来てるし、これからも来る機会が多そうなので
行ったことのなかった大内宿まで行ってみることに。

メインストリートの一番奥にある展望台からの一枚。

IMG_9409.jpg

ループとアスリも記念に~って思って撮ったけど、さすがに無理でした

IMG_94112.jpg

散策してたら、ちょうどお昼。
なので、わんこOKの看板をたよりに玉川屋さんへ。
わんこにはお水のサービスがあって、暑くてのどが渇いてたのか
あっさり飲んじゃいました

私たちはねぎそばをいただくことに。
この日は暑かったからさっぱりのねぎそばはちょうど良かった!

IMG_94502.jpg

大内宿からすぐ近くにある、塔のへつりへ。
ここも吊橋で揺れたけど、全然大丈夫だったのよね~・・・

ワンコ連れの人は全然いなかったけど、いろんな方に声をかけて頂き
お話しすることができて楽しかった
急な階段があって、抱っこじゃなきゃ登れないとこもあったけど景色は最高でした。


この後は早めに帰宅・・・
暖だんは遊歩道が最高で、また行きたいお宿の候補になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~栃木県~ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルチュリママさん こんにちわ♪

朝から遊歩道でのんびりお散歩できて最高ですね(*≧∀≦*)
普段、朝って忙しいでしょ。ついついおトイレのための散歩になっちゃうの。
ゆっくり楽しみながらのお散歩したいな♪
大内宿は初めてです!すごーーい!!
茅葺き屋根がたっくさんだぁ(*^^*)
映画村みたいだね(笑)
ねぎそば!テレビで見たことあるけど、
本当にネギ1本付いてくるんだー!Σ( ̄□ ̄;)
ルチュリママさん全部食べれました?(笑)

楽しい旅行になってよかったですね。
それにまたお気に入りの宿も見つかったし♪
また行けるといいですねヽ(*´▽)ノ♪

| ルパンコ | 2013/05/25 09:54 | URL |

ルパンコさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます。

しつこいぐらいに遊歩道で遊んでましが、ゆっくりできて最高でした(*´▽`*)

大内宿はホントに映画村みたいな異空間。
なんか新鮮で良かったですよ~。
私もテレビでねぎそばのねぎを箸にして食べるっていうのを見て
どうなんだろうって楽しみだったんです!
まぁ、箸としては全然無理でした(-∀-`; )
でも、ねぎは甘くておいしかったです~。

やっぱり旅行は最高ですね!!!

| ルチュリママ | 2013/05/25 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/138-beacf99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT