ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車中でのワンコは・・・

お出かけするときの車の中でのワンコの写真はなかなか撮ってなかったから、
今回が初カナ~。

ドライブボックスもあるんだけど、つなぐと落ち着かず・・・
キャリーに入れるとカリカリ掘って、肉球から出血・・・
ループは全然慣れてくれなくて、危ないかなって思いつつも好きなようにさせてる。
お利口さんなワンちゃんは違うんだろうな~っていつも思う
ダメ飼い主だからね



ループの定位置はここ。
運転席と助手席の間・・・
行きはウトウトしつつも、元気なループは起きてるのよね

P1050373_convert_20130524213724.jpg

アスリは車に乗ったら、すぐ寝ちゃう
ドライブボックスもキャリーも大丈夫だけど、ループと同じく自由。
ほとんどが後部座席にいる私の膝の上で爆睡

P1050447.jpg

帰りの車中のループ。。。

今回の旅行では、帰る時に私がウトウト・・・
パパが言うには、ループは爆睡してても私が寝たのがわかると
この場所に来てウトウトしつつも起きてようとがんばってくれてるらしい
写真撮った時には、耐えきれず寝ちゃったようだね~。
がんばらなくていいのにな~・・・って思うんだけど。
優しいループさんです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたこんにちわ♪

旅行の帰りはみんな爆睡だよね。
我が家も車内は自由ですが、ルイが車酔いするのでなかなか寝てくれません。
ハンナもすぐ寝る派です(笑)

ループくん、パパさんの安全運転を見守ってくれてるんだね。
可愛いとこあるじゃんo(*⌒―⌒*)o
みなさんお疲れさまでした♪

| ルパンコ | 2013/05/25 10:08 | URL |

こんにちは

2ワンとも、ボーダーがよく似合ってますね☆
うちも、車内では自由にさせてますが
すぐにあご置きを見つけて爆睡してます(^_^;)
顔が重たいのかしら?

ご飯のアドバイスをいただき、ありがとうございました!
しばらくは、ふやかし作戦で行きたいと思います(⌒▽⌒)

| HIMA姉 | 2013/05/25 11:27 | URL |

ルパンコさんへ

またまたどうもです!
びっくりでした~o(*^▽^*)o~♪あはっ
ありがとうございま~す!

さすがに帰りは眠くて、私もウトウト・・・。
ループだけはいつもがんばってるんです。
パパは、ループだけだよ~起きててくれるのはって言って
喜んでますけど・・・( 艸`*)ププッ

ぐねぐねの山道だとアスリは車酔いしちゃうけど、普段はへっちゃらです。
ずいぶん前はダメで、いつもハラハラしてました。
ルイくんは大変ですね、ドキドキしちゃいますよね。。。

| ルチュリママ | 2013/05/25 18:11 | URL |

HIMA姉さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ループは車に乗ると、お出かけがうれしいのか落ち着かないので困ったもんです(´д`ι)
ひまわりくんは乗り慣れてます?
前に、車中で笑顔のひまわりくんの写真を見て羨ましいなって思ってたんです!
我が家では寝てるとこぐらいしか落ち着いて撮れないんで・・・

これから暑くなりますし、ご飯食べてくれるといいですね(^―^)

| ルチュリママ | 2013/05/25 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/139-2a85b784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

