ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ループのカイカイ、再発

今日、あまりにも右前脚を舐めてるので見たところ、赤くなってた
毎年のことだけど、またまたループのカイカイが再発


今回はアスリが去勢した時に使ったクイーンカラーで、ループが足を舐めないように使ってみました
最初は慣れないせいか落ち着きなかったけど、そのうちまったり。
本当にこれは便利
アスリが手術した時に使ってたエリザベスカラーは大変で
ダックスだからか傷口に届いちゃうし、ワンコもつらそうだったし。

  


ちょっと時間がたったら爆睡
枕にしていつものように寝てくれました
薬の量を増やすしかないかな・・・


| ループ 体調 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/14-8d71c296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT