ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足掛けは普通?変なのかな?

旅行から帰って、数日は2ワンコとも爆睡



ループのこの格好はいつものことなんだけど、最近驚かれました
お腹出して、ゴロ~ンと寝るわんちゃんは普通にいる。。。
ループは必ずと言っていいほど、どこかに足を引っ掛けて寝る

P1050463.jpg

こんな風に大股開いて、足を引っ掛けて寝る
これが友人には変だと思えたらしい。。。
何この格好~!!!と笑われました
小さいころから、こんな感じで寝てたから特になんとも思わなかったけど変なのかな???

P1050464.jpg

ループにとっては楽チンなようで、いつも爆睡。
旅行の後は特に爆睡。
呼んでも、揺すっても起きずに、この格好で寝てた。。。
ループ、笑われちゃったんだよね~
でも、楽ちんだもんね~。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ループ&アスリ 日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/140-6842a6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT