ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェックの厳しいアスリ。。。

アスリだけがする行動。
ループは全くしないけど、アスリはいつの間にかするように。。。



こうやってソファーの隙間から、見える範囲をチェック!
何を見てるのかと言うと、ゴミ!!!
2ワンコもいれば抜けた毛がかたまってあちこち・・・
掃除してもね、いつの間にかあるのよね

P1050496_convert_20130527212122.jpg

アスリはゴミを見つけると、ワンワン吠えてお知らせ
でもね~、こっちが見つけられない時もある。
アスリはどんだけ目が良いんだ~って思っちゃう。。。
見つけられないと、いつまでもお知らせが止まないので必死です

でも、アスリのチェックはこのソファーから見えるとこ限定
なんでだろね~?

P1050499_convert_20130527212229.jpg

今日は掃除した後だったから、ゴミはなかったね~。
チェックが終われば、お昼寝です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

アスリ君は、ゴミを教えてくれるなんて(笑)
優秀ですねー。
我が家は毛だらけゴミだらけなので、アスリ君に
怒られそうだわ(笑)

那須旅行 とっても楽しそう♪♪
思い出たくさんのステキな旅行になりましたね!

| ton | 2013/05/28 11:01 | URL |

tonさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

不思議な行動って思いますよね~。。。
ゴミを取るまではワンワン吠えるんで困ったもんです(-∀-`; )
よ~く見ないとわかんないこと多いんで、目の前で教えてくれれば
いいのに~って思ってしまいます(*´∀`)

旅行の記事、読んでくださってありがとうございます!
いつもと違ったワンコの表情が見れて楽しかったです~。
ワンコとの旅行良いですよ~、お勧めですo(^-^)o

| ルチュリママ | 2013/05/28 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/141-6ffb4e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT