ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省中?

ループ、久々に怒られてビックリしたのか隠れた!



椅子の下からこっちの様子を見てます
年々大人しくなってるから、怒られることがあんまりないもんね。
久しぶりにコラ―ッて言われて、驚いたかな~?

P1050567.jpg

こんなとこに隠れるループは久々だったから、写真撮っちゃった
でも、ループは怒られてると思ってるからか目線なし。残念だな~

P1050574.jpg

横から見ると・・・
やっぱり、おしり出ちゃってるね~

もう出ていいよ、って言ってもなかなか出てこなかったけど、反省中だったのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたこんばんわ~♪

ループくん隠れてますね(笑)
どんな悪さしたのかなぁ(´艸`)プププ~
我が家の二人も怒られるとクレートに逃げ込みます。
そして片目が見えるか見えないかの位置からジ~っと私を見てるんですよ~
可笑しくって笑っちゃいます!!

ループくんもきっと反省してたと思いますよ。
可愛いからすぐ許しちゃいますよね(^^;

| ルパンコ | 2013/05/30 21:24 | URL |

ルパンコさんへ

またまた、どうもです~!
ありがとう!!!

ループはね~、自分のベッドをカミカミして破壊しそうだったから怒ったんですo(`ω´*)o
久々に大声出して、怒っちゃいました。。。

ルイくん、ハンナちゃんの行動、可愛らしい(*≧m≦*)
ワンコの行動ってホント笑えますよね~。

ループは久々に怒られたからか、なかなか近寄って来てくれなくて
困っちゃいましたよ~。。。

| ルチュリママ | 2013/05/30 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/143-4caa1255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT