ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オマケにやられた・・・

注文してたワンコ用品が届いて開けてたら、ピー、プーと音が聞こえてビックリ!
爆睡中だったワンコも飛び起きた
オマケのおもちゃがあるのを忘れてて、うっかり触っちゃった。。。
音が鳴るおもちゃとは予想外

IMG_9534.jpg

ループ、期待してる顔だよね~
尻尾ブンブン、ウズウズしてる。。。
いつもは諦めがいいけど、音が鳴ったら無理だね

IMG_9569.jpg

一個しかないから、取合いになるだろうなって思ったけど・・・
ループが夢中になり過ぎるのか、アスリがビビり過ぎなのか、
いつもはアスリに独り占めされるのに今回はループががんばちゃって

IMG_9570.jpg

アスリが近づくと、急いで逃げる~!!!

IMG_9594.jpg

オマケのカバさん、大活躍!
今回、ループが遊びたいってしつこかった~
隠しても、諦め悪かったのは久々。カバさんに負けました…


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、mamiです♪
先日は訪問&コメントありがとうございました。
しかも写真綺麗と褒めて頂いてとても嬉しいです。

これ、すっごく分かります。
この期待の眼差しと尻尾ぷりぷりなのを見るとね~。
楽しく遊べて良かったね、ループ君♪

| mami | 2013/06/06 08:21 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

いつものおもちゃと違うのがわかったようで、かないしつこいアピールに
根負けしちゃいましたが、ループは大満足だったみたいです(-∀-`; )
音の出るおもちゃには弱いです。。。

ホントに写真ステキですね。
空ちゃんかわいく撮れてて羨ましいです!
またお邪魔させていただきます。

| ルチュリママ | 2013/06/06 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/148-f805a42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

