ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしてスッキリ + ツバメのヒナ誕生!

今日は旅行後、3週間ぶりにシャンプー。
ループは耳の汚れがひどかったから念入りに。。。

_DSC1329.jpg

ループはずいぶん毛量が増えた感じ
お尻周りもモフモフ
しっかりカットもしてスッキリ、サッパリ。
シャンプー後のループ、なんか違うワンコみたい

_DSC1347.jpg

アスリは足裏の毛が伸びるの早いのよね。。。
念入りにカット!
なんだか・・・
ア~イアイ、ア~イアイ、おさ~るさ~んだよ~
のアイアイみたいに見えるね~

_DSC1435.jpg

2ワンコともスッキリ~、サッパリ~!
サラサラ、ふわふわになったね

IMG_9628.jpg

そしてそして、毎年我が家に来てくれるツバメさん、ヒナが誕生
朝見た時はいなかったのに、夕方見たらヒナがいたんです
まだ目も開いてないし、親鳥が来てもピーチクパーチク言えないみたい。
振動と気配をかんじて口を開けてるみたいでした。
運よく、ご飯もらってるところを撮れた~!!!
これからの楽しみが増えたなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ&アスリ 日常 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルチュリママさん、こんばんは-。

サロンに行ったんですか? 2わんず スッキリ、さっぱり~。
そして 思わず触りたくなるくらい ふわふわ~。かわいいいなあ!!!

ツバメさん親子、ベストショットですね!これからが楽しみですね♪

| サミ-インドラ | 2013/06/09 20:38 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます♪

サロンだなんてとんでもない!!!
お家でシャンプーですよ~(笑)
暑くなってくるとやりたくなくなるんですけどね・・・(-∀-`; )
ろびんさんはお店でやってもらってるのかな?

ツバメさん、良いタイミングで写真撮れて大満足です~(*´艸`*)
元気に巣立っていくまでがホント楽しみです!

| ルチュリママ | 2013/06/09 22:04 | URL |

またまたこんにちわ♪

我が家もお家シャンプー派ですよ。
てか、トリミング台あるんですかー!?
すごーーい!! 私も欲しいーー!!
買ったところで大人しく作業させてくれるかは別として
でもいいなぁ(*≧∀≦*)

ループくんもアスリくんもお利口さんだね。
そうそう!足裏の毛すぐ伸びますよね!
我が家もそろそろシャンプーの時期だわ。。。

つばめのヒナ可愛いね(*´∇`*)
しかもナイスショットだね(゜∇^d)!!あは

| ルパンコ | 2013/06/10 12:11 | URL |

ルパンコさんへ

またまたどうも!
ありがとう♪

トリミング台ありますよ!
去年、ホームセンターで見つけて買っちゃいましたo(^-^)o
お手頃価格だったんで、つい。。。
これ、ホントに便利!
首をストラップで固定できるから、お手入れ楽ちんヾ(*´∀`*)ノ゛
おかげで暴れなくなりましたし(笑)
2ワンコいると大変ですもんね、あると楽ですよ~。

ツバメのヒナはタイミング良く撮れて、ラッキーでした。
今日も元気にご飯貰ってたし、あっという間に飛んでそうです。。。

| ルチュリママ | 2013/06/10 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/151-a8f11b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT