ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北総花の丘公園  その1

昨日は千葉ニュータウンの方に用があってお出かけしたので、
寄り道して、北総花の丘公園へいってみました
のんびり、ゆっくりってわけじゃなかったので記録写真です。

IMG_9714.jpg

初めてきたとこで、ちょっと迷いつつも散策。

IMG_9678.jpg

暑かったけど、木々に囲まれてる日陰はひんやりしてて気持ち良かった~

IMG_9689.jpg

花の前で記念写真と思ったけど、ちょっとバテ気味だね・・・

IMG_9695.jpg

ウォーター&フラワーガーデン付近。
ラベンダーが咲いててキレイでした

IMG_9708.jpg

お出かけすると、2ワンコとも元気になるのよね。
歩くスピードもいつもと全然違うし
暑かったけど、ぐんぐん歩くループとアスリ。。。


北総花の丘公園  その2へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| お出かけ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもキレイな公園ですね。特にラベンダ-がすてき!
にしても、2ワンズ、ぴったりくっついて歩いてるんですね~。かわいいなあ♪
この季節暑いけど、木陰は気持ちいいですね!

PS おうちシャンプ-だったんですか。トリミング台があるのでサロンかと。本格的ですね、すごいなあ。

PPS ろびんのフ-ドのアドバイスありがとうございました!お陰で食べてくれました!   

| サミ-インドラ | 2013/06/10 22:23 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは~。
いつもありがとう!!

公園、なかなか良いとこでした。
ちょっと暑くて、木陰での休憩多めでしたけど(・∀・)
お出かけして、ルンルンな時だけくっついて歩きますね~。
普段のお散歩じゃあんまりないかも。。。

そう、お家シャンプーですよ~。
トリミング台売ってるの見て即決しちゃったんです(〃艸〃)
あると便利で、ワンコのお手入れ楽になりました!!

ろびんさんの食べてる姿見て、安心しました。
暑くなるのはこれからだから、このまま続いてくれるといいですよね(*^-^)

  

| ルチュリママ | 2013/06/10 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/152-c8d603d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT