ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北総花の丘公園  その2

昨日の続き。。。

IMG_9765.jpg

修景池付近の写真。
天気も良くて暑かったせいもあるから、バテ気味写真になっちゃったね
雨が少ないせいなのかな、橋のある付近は干上がってた。。。

IMG_9780.jpg

ループの足にも優しい芝生広場。
もうちょっと涼しい時期の方が気持ち良さそうだね~
木陰は涼しくて気持ち良かったけど、やっぱり日の当たるとこは暑かった。。。

IMG_9809.jpg
IMG_9797.jpg

アジサイがたくさん咲いてるとこもあった

IMG_9800.jpg

ループとアスリとアジサイを撮るのは上手くいかず・・・残念

ここでは数人の方がアジサイの写真を撮ってたなぁ。


ゆっくり~ってわけでもなかったけど、ループとアスリの気分転換にはなったかな
ちょっと暑くてバテ気味になっちゃったけど、元気に歩いてたしね
暑くなるのはこれからだから、行けるとこも限られちゃうかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









| お出かけ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルチュリママさん こんにちわー

素敵な公園ですね。とっても広くてのんびり散歩には最適なところだね♪
ループくんもアスリくんもあちちで舌ベローンだね(≧▽≦)
あじさいの花も色とりどりでキレイ☆
芝生は歩きやすいよね♪
二人ともいつもこんなに仲良く並んで歩くの?
羨ましいなぁ(^^;
ほんと、いつもの散歩とお出掛け散歩は
テンションが違うよね(笑)
ちゃんと分かるのね(*^^*)
楽しいお散歩になってよかったね♪

| ルパンコ | 2013/06/12 12:19 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは~。
いつもありがとう♪

公園は広いし、歩きやすいしで良かったんだけど・・・
暑くて、ホントに舌ベローンでバテバテ(_ _|||)
そんな写真しか撮れなかった(笑)
ループとアスリ、並んで歩くのはお出かけ散歩のだけかも・・・
普段はどっちか早くて、どっちか遅いってかんじですね~。

やっぱり出掛けるとワンコも張り切っちゃうのかな~?
いつもと違いすぎで、ビックリですよ!

| ルチュリママ | 2013/06/12 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/153-747ae0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

