ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膀胱炎になりました

先日のループの消化不良のことでは、ご心配いただきありがとうございました。
吐くこともなく、すっかり元気になり完全復活です!!!


いつも通りの元気を取り戻したのですが・・・
本日、膀胱炎と診断されました



今日は、アスリのワクチン接種日で病院に行く予定があったので
最近、ループの完璧だったトイレの失敗が多くなってたので病院で聞いてみました。
膀胱炎とかの病気も考えられるから、尿検査をすすめられ・・・
尿検査で少し血が混じっているのと蛋白質が多いのとpHが高い。そして細菌がある。
その結果が膀胱炎


_DSC2433.jpg

まさかの膀胱炎・・・
アスリは数回繰り返してるけど。。。
今年は春先からはじまる足のカイカイがなくて、膿もできないしで、ホッとしてて
病院でもすごいね~、なんて言われてたから安心しきってた
今週は嘔吐があり、膀胱炎になりで、驚きの一週間
普段ならないものが続く時は続くもんなんだなぁ・・・なんて思ったり。。。

P1050857.jpg

薬を飲んで様子をみて、一週間後に再検査。
良くなって、膀胱炎からも完全復活しないと。。。
がんばろうね、ループ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 病院へ | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目って体調崩す子多いみたいですね。
急に暑くなったりもしたし。。。
早く膀胱炎が治りますように。
お大事に。

| mami | 2013/06/16 05:19 | URL |

mamiさんへ

こんばんは。
またまたご心配いただきありがとうございます。。。
急に暑くなったのも関係あるかもしれません。
まさか、膀胱炎になってるとは・・・
まだトラブル続きですが、様子を見つつがんばります。

| ルチュリママ | 2013/06/16 20:30 | URL |

ルチュリママさんこんばんわ~

ループくん、膀胱炎だったの!?
吐くのも膀胱炎が原因だったのかしら・・・
心配ですね(´ω`;)大丈夫かな。
ご飯ちゃんと食べてお薬をしっかり飲めば、きっとすぐ良くなるよ!
がんばれループくん!!
早く良くなりますように。
お大事にね☆

| ルパンコ | 2013/06/16 20:39 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!

そうなんです、膀胱炎になってました。
薬飲めば治るって思ってたんですけど、トラブル続いてて・・・
様子見ながらですけど、少しでも早く良くなってくれればなって思ってます。
心配してくれてありがとう!

| ルチュリママ | 2013/06/16 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/156-eb60091e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT