ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬の服用、一旦中止・・・

ループのことで、ここ数日落ち着かない・・・
トイレの失敗が膀胱炎とつながるのは予想外。
トイレに行く回数は変わらなかったような気がするけど、
失敗は多くなってたかなぁ



ループのことで、心配続きだけど
アスリのこんな姿見ると、プッと笑えてホッとしたりもする
ペコちゃんのように舌出てたんだけど、残念~撮れなかった。。。

_DSC2434.jpg

昨日、夕ご飯に薬を混ぜて飲ませた。
深夜、苦しむループの声にまた起きた。
食べた物全部吐いた・・・

_DSC2435.jpg

今日の朝、病院に電話で確認。
2日間薬の服用をやめて、吐くことなければ再開。
飲んで、また嘔吐するようなら薬の変更とのこと。

食欲もあるし、元気もあるのはホッとするところ。
まだ時間は掛かりそうだけど、少しでも早く治ればいいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ループ 体調 | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループくん膀胱炎でしたか…
うちもトイレの回数(うちはおねしょでしたが)が増えて先生に言ったら前立腺肥大で手術したことありました。
早く元気になるといいですね。体調が悪いと見てるのも辛いですもんね。

| からしとちくわ(chee) | 2013/06/17 00:33 | URL |

おはようございます!

ループくん、心配ですね。
お薬があってなかったのかな?

最近、急に暑くなったし、蒸し暑いし、
人間でも体調悪くなりがちですよね。。。

そんな中、アスリ君の癒し顔(笑)
元気でますね♪
ループ君も元気でますように!

| ton | 2013/06/17 09:47 | URL |

からしとちくわ(chee)さんへ

こんばんは。

はい、膀胱炎になってました。。。
トイレの失敗とか回数も病気のサインなんですね。
ちくわくん、手術したんですね。
ループも前立腺が少し腫れてるようで、今は様子見です・・・
次から次と続いてるので、早く落ち着いてくれればなって思います。
ご心配いただき、ありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/06/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

tonさんへ

こんばんは。

薬、合ってないような気もしますね。
今は落ち着いてるんで、再開するのも恐い気が・・・

ホントに暑くなりましたよね!
ワンコは毛皮着てるから、余計に体調崩しやすいかも。。。

アスリにはホッとさせられます(笑)
笑わせてくれるから、がんばれそうです。
ご心配いただき、ありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/06/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

先週訪問できなく、久し振りにお邪魔したら、ル-プさんが調子悪かったようでびっくりしました。

とても心配ですね。。。

早く良くなって、元気なル-プさんが見えますように!

| サミ-インドラ | 2013/06/17 21:50 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!

そうですよね、びっくりしちゃいますよね。。。
ここ一週間、ループの体調不良が次から次へと・・・
薬飲めるようになれば、良くなるはず!!
ちょっと時間はかかりそうですけど・・・
ループは食欲あるし、元気ですよ~。
ご心配いただきありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/06/17 22:29 | URL |

ルチュリママさん こんばんわ。

ループくん吐いちゃったの!?
まだまだ体調悪いみたいだね(>д<;)
嘔吐は辛いもんね。早く落ち着くといいね。
トイレの失敗はしょうがないですよね~
きっとループくんも変だなぁ~って思ってるんじゃないかな。
早く良くなるように、ルイとハンナからもパワー送るね☆☆☆

アスリくん、とっても和みます(*´∀`*)うふふ

| ルパンコ | 2013/06/17 23:06 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは~!

そうなの~、また吐いちゃった・・・
今回は薬が合わないのかな~と思うんですけど。
明日の朝、薬を再開する予定なんです。
ちょっとドキドキ・・・

トイレの失敗は今月入ってからで、急にどうしたんだろうって思ってたから
タイミング良く病院に行く用が合って良かったな~って。

ルイくん、ハンナちゃんのパワーもらったら元気にならないわけないか(笑)
心配してくれて、ありがとう!

| ルチュリママ | 2013/06/17 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/157-a154fc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

