ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つんつん、こちょこちょ  動画♪

いつもなら、アスリの方が吐いたり、膀胱炎になったりが多かった・・・
今回はいっぺんにループがなっちゃったもんね
こんな時にアスリがなっちゃったら大変だな~なんて思うけど
元気で、ヘンテコ行動や舌チョロ~があったりするから癒される~

P1050849.jpg

週末のアスリ。
足伸ばして気持ち良さそうに寝てる。。。
ちょっとイタズラしたくなっちゃった

[広告] VPS


眠さの方が勝っちゃってるのかな?
いくらやっても起きない・・・
パシパシッとよけたりしてるけど、起きないのよね~
でも、きっとムズムズしてるんだろうな~

_DSC2512.jpg

そして、今日のループ。
朝ご飯に薬まぜて飲ませた。。。
午前中は元気あったけど、お昼頃になってウロウロ
落ち着かないみたいで、全然寝ない・・・
大丈夫かなって思ったけど、なんとか吐かずにすんだ。
きっと気持ち悪かったんだろうなぁ・・・
このまま、明日も大丈夫ならいいんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| ループ&アスリ 日常 | 19:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。アリス君のこちょこちょされてる顔が見てみたいと思っちゃいました(笑)
ループ君早く落ち着くといいですね。
頑張れ~

| からしとちくわ(chee) | 2013/06/18 20:33 | URL |

からしとちくわ(chee)さんへ

こんばんは!
そうですね~、顔も撮れば良かった!(笑)
肉球にばかり夢中になってました(*´∀`)

ループ、なんとか薬飲めたんで良かったです。。。
ありがとうございます!

| ルチュリママ | 2013/06/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

アスリさん、あれで起きないってすごくないですか?

寝ながら やめろ、やめろ~!って言ってる感じでかわいい~。と思いながら何度も見ちゃいました。

ル-プさん、吐かないで良かった~!

| サミ-インドラ | 2013/06/18 21:44 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!
起きないんです(笑)
ホント、やめろ、やめろ~って思ってたでしょうね~。
足だけ動かしてて起きない・・・
あのまま、ずっと寝てました(-∀-`; )

ループ、大丈夫でした~。ちょっとドキドキでしたけど。。。
ありがとうございます!

| ルチュリママ | 2013/06/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

ループ君の症状、少し落ち着いてるみたいですね。
このまま早く治ってくれると良いですね!

動画の足こちょこちょ、アスリ君は起きないんですね~。
我が家の空なら、絶対起きて迷惑顔です。

| mami | 2013/06/19 05:42 | URL |

ルチュリママさんこんにちわ♪

アスリくんのお尻たまらんです(* ̄∇ ̄*)
ルイのモコモコおちりにそっくり♪
足裏こちょこちょも最高(≧▽≦)
大ウケでしたよー!!
全然起きないんだね。ハンナもそのタイプかも(笑)
ルイはめちゃめちゃ怒ります!ウー(怒)ってね(((^_^;)ハハ

ループくん落ち着いてきたかな。。。
嘔吐が止まったりだけでも安心だね。
早く良くなりますよーに☆

| ルパンコ | 2013/06/19 12:26 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
ループ、今日も大丈夫でした。
このまま飲み続けられればなって思います。
ありがとうございます。

アスリは起きません!(笑)
寝続けちゃうんですよ~。。。
ループは空ちゃんと一緒で嫌がりますけど(^―^)

| ルチュリママ | 2013/06/19 20:47 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは!

ルイくんのお尻に似てる?
アスリ、モコモコだもんなぁ。。。
こちょこちょしても起きない!!!
しつこくやり過ぎると、反応もなくなって寝続けます(;´Д`)
ルイくんは怒っちゃうの?
ずいぶん前のアスリもウーッて言ってたから似てるかも?!

ループは落ち着いてるんで大丈夫そうです!
嘔吐おさまって、ホッとしてます~。
ルイくん、ハンナちゃんのパワーが届いたからね!
ありがとう!

| ルチュリママ | 2013/06/19 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/158-c944307a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT