ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気だけは復活のループ!

18日の火曜日から薬を再開したループ。
初日は落ち着かずにウロウロすることもあったけど、
飲み慣れてきたのか、今は全然問題なし!

私の方が少し、体調不良
先週のループの嘔吐が夜中で、毎日気になって何度も起きてたから寝不足
暑さもあったのかな~、昨日と今日は涼しいけど。。。
気をつけないとダメですね。

_DSC2513.jpg

元気を取り戻したループ
おもちゃ箱の前でワンワン!
普段はそんなことしないから、元気になったってことだね~。

_DSC25141.jpg

欲張りアスリ。
ニワトリとドーナツの二つを独り占めしてるのに、
ループのおもちゃも気になるから、ずっと見てる・・・
ループは気に入ったものはアスリには渡さないもんね~

明日はループの再検査予定。
薬を飲みきってるわけじゃないけど、明後日の日曜は病院休みだしね。。。
どうなるかな~、良くなってればいいな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ループ&アスリ 日常 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループ君、体調も戻って来てるみたいで良かった。
今日の病院でもいい検査結果だといいね!

ママさん体調どうですか?
無理だけはなさらずに。

| mami | 2013/06/22 10:38 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
ループ、膀胱炎は治りました~。
比較的軽かったようで、今回で終わりです!
私の心配までしていただいちゃって・・・
私の方も復活です!!
ありがとうございます(o^-^o)

| ルチュリママ | 2013/06/22 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/159-8534f180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT