ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気が違います。。。

今日はループの治療も終わって、天気も良かったしで
夕方は、いつもより長めのお散歩

_DSC2642.jpg

ここのところ、天気によっては散歩ができない日もあったので
2ワンは元気でルンルン

_DSC2687.jpg

今日は写真を撮ろうと、おもちゃのカバさんも一緒です
目線がカバに集中してるため、私の足元・・・
ちょっと見すぎじゃないかな。。。

_DSC2709.jpg

ループは投げるのを期待してる様子

_DSC2690.jpg

こういう時のアスリの集中力はハンパない・・・
おやつより、おもちゃ。
おもちゃがでちゃうと、他は見えないし、聞こえないらしい
そんなアスリの様子はまた明日書こうと思います!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループ君、完治して良かったですね♪
やっぱり元気が一番です。

| mami | 2013/06/24 09:43 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
ご心配いただきまして、ありがとうございました!
ループ、膀胱炎から完全復活しました(v´∀`*)
そうですね、元気が一番です。早めに治ってくれたんで安心しました♪

| ルチュリママ | 2013/06/24 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/161-377417bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

