ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分でお持ち帰り~

昨日の散歩の続き。。。

_DSC2736.jpg

おもちゃのカバさんで少し遊んだら、歩きだしたアスリ・・・
カバさんはどうするのか?って思ったら、そのまま。

DSC2738.jpg

カバさんを離さずに歩きだしたので、アスリに運んでもらいました
途中で離すだろうと思ってたけど、意外にもがんばっちゃって。。。

DSC2740.jpg

やわらか~い、カバさん。
ちょっとでも噛めば、ピーッと鳴るんだけど、一度も鳴らさず
真剣なアスリ、集中してるようです。

DSC2744.jpg

気にせず歩いてたループも、家が近くなったら安心したのか
カバさんが欲しくなったみたい
でも、自分で運ぶ気のアスリは渡さない!

結局、玄関前まで離さず運んじゃったね~。
こんなアスリは初!
普段のお散歩じゃ、おもちゃは持っていかないからかもしれないけど。。。
アスリ、ご苦労さま!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

ループくん元気にお散歩してますね(*^^*)
本当に元気なってくれてよかったょ~♪

アスリくんなかなかやるね~(笑)
しかもドヤ顔!?あはは
お散歩中におもちゃに興味持つって考えられないけど
真剣に咥えてますょね。よっぽど大事なのかしら(^^;
私も明日やってみようかな~

二人で取り合いしちゃって可愛いね(*´艸`*)

| ルパンコ | 2013/06/24 21:25 | URL |

こんばんは~。元気になって良かった!

二枚目の画像、並んで歩いちゃっててかわいい~!
ぴったりくっついてて、二人三脚ならぬ、二犬三脚♪

かわいいなあ☆

| サミ-インドラ | 2013/06/24 21:42 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは~!
ループは元気になってますよ~。
心配してくれて、ありがとう!

アスリ、がんばっちゃったのよね(*´∀`)
音の出るおもちゃに弱いから・・・
ループは歩く方に夢中だけど、アスリはおもちゃ!!!
お持ち帰りは初めてだったけど、玄関までしっかり。。。
運んで満足したみたい(´▽`*)

| ルチュリママ | 2013/06/24 22:15 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは~!
ループは復活してますよ~!
ご心配おかけしました。
ありがとう!

二犬三脚、なるほど~って笑えちゃいました(^―^)
お散歩だと、並んで歩いて仲良さそうに見えるかな?
家ではそうでもないけど・・・(笑)

| ルチュリママ | 2013/06/24 22:19 | URL |

こんにちわ~

わー。元気になったみたいでよかったー!
一緒に元気にお散歩できて、よかったですね♪

アスリ君は、おもちゃ命なんですね(笑)
ずっと咥えて帰るなんて、よっぽど大好きなんだ。。。
あご、痛くなかったかな?

| ton | 2013/06/25 10:58 | URL |

ループ君調子よさそうですね!
よかった♪

ぎっくり腰コメントありがとうございました。

かなり痛いです(笑)

しかし休みも取れなかったのでゆっくり出勤してきます…

| からしとちくわ(chee) | 2013/06/25 12:03 | URL |

tonさんへ

こんばんは~!

はい、ループは元気に復活してます♪
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

アスリはホント、おもちゃ命かも(笑)
片づけてもしつこく探すし、おやつあげるって言っても
無視されますし(-∀-`; )

| ルチュリママ | 2013/06/25 20:17 | URL |

からしとちくわ(chee)さんへ

こんばんは~!

ループは普段通りに戻って元気です!
ありがとうございます。

それより、大丈夫ですか??
ホントにビックリしました。
ぎっくり腰で仕事休めないってつらすぎですね。。。
無理せずに、お大事にしてください。

| ルチュリママ | 2013/06/25 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/162-a213516b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

