ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服つなぎ 重ね着風

今日は久々にわんこ服を縫った
やる気にならないと、なかなか縫う気にならず放置しっぱなし・・・
買った布も減らないし



いつものつなぎを重ね着風に型紙を修正してみた。
ループとアスリ、色違いで作ったもんだから
途中で糸変えとか面倒になってきちゃったけど、なんとか完成

DSC2889.jpg

ループには緑。
めずらしく、カメラ目線のループ

DSC2885.jpg

アスリには黄色。
黄色は初めてだけど、いいかんじ
ただ、気をつけないと抜けた毛が服につくと目立つ・・・
もうちょっとパンツ部分隠れた方がいいかな?
カーブももう少し入れた方がかわいいかな。。。
修正する気になったら、少し変更してみよう。

サイズ的にはバッチリにできました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つなぎまで作っちゃうんですね~!
まるで売り物みたいです。
2わんちゃんに似合っててぴったりですね♪

| mami | 2013/06/27 05:16 | URL |

こんにちわ~

かわいいお洋服♪
つなぎなんですね~
作るの難しそうだけど、器用ですね~

緑と黄色、元気がでるカラーで好きです★
ループ君もアスリ君も、似合ってる!

| ton | 2013/06/27 09:29 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!

がんばって作っちゃいました~。
気合い入れないと、なかなかやらないんで(笑)
雑になってるとこいっぱいですけど、
褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます!

| ルチュリママ | 2013/06/27 16:44 | URL |

tonさんへ

こんにちは!

重ね着風で作ってみました♪
ちょっと面倒ですけど。。。
よ~く見なければ、雑なとこわかんないはず(笑)

色はいつも悩んじゃうんで
似合ってるって言われると嬉しいです!
ありがとうございます。

| ルチュリママ | 2013/06/27 16:47 | URL |

こんばんは。すっご~い。そんな事が出来るんですか!

私も以前やってみたいと思い、ミシン購入を試みましたが 買う前にやっぱ無理だわ。と思って止めました。。。

なので、そんな器用な事が出来るルチュリママが羨ましいです!

にしても、色違い かわいい! とっても似合ってます☆

| サミ-インドラ | 2013/06/27 22:13 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは!

ミシン使って縫ったりするのが好きなんです♪
腕はいまいちですけど(笑)
わんこ服は型紙買ってるんで私でもできちゃう(*´∀`)
私、器用じゃないです!
どっちかっていうと、不器用で雑ですから(笑)
でも、褒めてもらえて嬉しいです。ありがとう!

| ルチュリママ | 2013/06/27 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/164-782c9d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

