ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花を見に、本土寺へ  その1

今日の朝、本土寺へ紫陽花を見に行ってきました
我が家からは比較的近いし、朝の方が2ワンにも涼しくて
散歩がてら行くのには良いかな~って。。。



9時前には着いたのでガラガラ・・・
ワンを連れて、写真を撮りながらって言うのには
ちょうど良かったかも

_DSC3195.jpg

記念にって撮ったんだけど、アスリ・・・
あまりいいお顔で写ってなかった
ループもだけど。。。

_DSC3106.jpg

ループ、なかなかカメラ目線での写真を撮らせてくれず

_DSC3116.jpg

アスリと紫陽花。
キレイに撮れたかな~って思うけど、
アスリの舌の長さに目がいっちゃうね・・・

_DSC3126.jpg

花菖蒲は終わっちゃってて、紫陽花もそろそろかなって
時期でしたけど、キレイです。


紫陽花を見に、本土寺へ  その2へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寺と紫陽花、良いですね~♪
2わんちゃんと紫陽花も素敵ですよ。

| mami | 2013/07/01 09:24 | URL |

こんにちわ~
キレイなアジサイですね。
私もアジサイ、大好きです♪

アスリ君、舌ながーーい(笑)

| ton | 2013/07/01 10:29 | URL |

mamiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

雰囲気あるとこで、なかなか良いとこでした~。
ワンと紫陽花、やっぱり難しいですね。
我が家のワンは大人しくしてくれないので大変です。。。

| ルチュリママ | 2013/07/01 20:01 | URL |

tonさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

紫陽花、たくさん咲いてて見応えありました~。
キレイに咲いてて癒されました♪

アスリ、すごく舌長いでしょ?
だから、舌チョロ多いのかな~なんて思っちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/01 20:05 | URL |

こんばんは~。

素敵な所ですね♪ そして紫陽花がきれい!

アスリさん、舌、長っ!でもかわいい顔でばっちり写ってるよん♪

| サミ-インドラ | 2013/07/01 21:36 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます!

紫陽花がいっぱい咲いてたし、
涼しくて気持ちの良いとこでした~。

アスリの舌、やっぱり目立つかな?
実は、ほんのちょっぴり出血してるの。。。
長いから噛んじゃったのかも(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/01 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/168-22567b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT