ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花を見に、本土寺へ  その2

昨日の続き。。。



ここはホントにたくさんの紫陽花が咲いてます。

_DSC3162.jpg

木々に囲まれ、紫陽花にも囲まれて
早い時間だったせいもあるのか涼しくて気持ち良かった~

_DSC3245.jpg

弁天池の辺りかな。。。
2ワンもちょっとお疲れ気味。
この辺まで来て、順路を逆回りで来ちゃったことに気づいた
最初から間違えてたみたい

IMG_9937.jpg

逆回りしてたけど、ゆっくりのんびり~。
人も少なかったしね。。。

時期的にはもうちょっと早く来ればよかったのかも。
でも見応え十分でした~。
2ワンも、いつもと違うとこで散歩出来て良かったね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お出かけ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

本土寺と紫陽花 とっても素敵なお写真ですね☆
こんなに色とりどりの紫陽花が咲いてて
見てるだけでも気持ちよさそう~

ループくんもアスリくんものんびりお散歩しながら
紫陽花と本土寺を満喫できてよかったね(*^^*)
紫陽花とのショットも可愛かったよ♡

それにしてもルチュリママさん、順路逆回りだったの(≧艸≦)ププ
のんびり楽しめてよかったね♪

| ルパンコ | 2013/07/02 20:33 | URL |

ルパンコさんへ

こんばんは~!

紫陽花はたくさん咲いててすごく良かったです~。
木陰が涼しくてちょうどいい感じでしたo(^∇^)o

なかなかじっとしてくれない、ワンとの写真は難しい!!!
普段のお散歩とは違うとこだから、張り切ってて。。。

そう、逆回りしてた!(笑)
人がほとんどいなかったから、好き放題見ててうっかり・・・
途中まで気付かなかったの~(_ _|||)

| ルチュリママ | 2013/07/02 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/169-ec8779a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

