ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルの理由

今日は朝から用があって車で出掛けて、一時帰宅。。。
30分後、再び出掛けようと思ったら、エンジンかからず・・・
え~っ・・・・・・・
出先で動かなくなるより、マシだったのかなぁ
おかげで、用事は済ませることできなかったけど




2ワンいると、時々バトルがはじまる。
ループからだったり、アスリからだったり
ほどほどにね~、なんて思いながら見物

DSC3025.jpg

これが、夕飯後だと違う!
週に1、2回アスリから誘う。
部屋中を走り回って、ループにワンワン言ってみたり
飛びかかってみたり。。。
こういう時は・・・
アスリがウンPしたい時
ループと遊んで、勢いがつかないと出ないらしい
ひとりで出来ないのか~って思っちゃう。
ループに頼り過ぎなアスリ・・・

DSC3029.jpg

そして、スッキリすると、こんな顔しつつパタッと寝ちゃう。
ループは遊びのスイッチ入っちゃってるのに、
自分がスッキリすると完全無視
すご~く困ったちゃんなアスリです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| ループ&アスリ 日常 | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルチュリママさん、車直りました~?
大変でしたね(^^;

我が家も毎日ガウガウ対決してますよ~
ギャアギャアうるさいくらい(笑)
男の子同士だと、激しいのかな?
それにしてもアスリくん、ウンPしたくてソワソワしながら
ループくんに八つ当たりしてるみたい(≧艸≦)ハハハ
おかしいね~!!
ループくんも気づいてるのかもね(^^;アハ

| ルパンコ | 2013/07/02 20:40 | URL |

こんばんは~。ぷぷぷっ。アスリさん、ル-プさんを完全利用!?

そしてその後のスッキリしたお顔がかわいい!! しかもまた舌がペロっと出てるし~。

ル-プさんはかわいそうだけど、アスリさんの行動かわいいですね♪

| サミ-インドラ | 2013/07/02 21:40 | URL |

ルパンコさんへ

またまた、どうも~。
ホントにいつもありがとう!

車は復活しました!
ホントにびっくり~なことでした。。。

ルパンコさんとこもガウガウ?
うちはうるさいかな~、どうだろ・・・
結構あっさり終わっちゃうんですよね。
アスリのウンPしたい時以外は!(笑)
アスリには困っちゃう。。。
一番困ってるのはループだとは思うけど(*´∀`)


| ルチュリママ | 2013/07/02 22:07 | URL |

サミ-インドラさんへ

こんばんは~!
いつもありがとうございます。

そうなの~、完全利用(笑)
出せばスッキリのアスリ。。。
舌チョロはかわいいかもしれないですけど、
ループにとっては悪魔かも!!

| ルチュリママ | 2013/07/02 22:12 | URL |

はじめまして

今晩は、はじめまして
ルパンコさんの所からとんできました(笑)
チョコタンのダックスがいるんですねぇ♪
うちも、ショコラというチョコタンの子がいます。ガオガオやってますねぇ~
うちもよくやります(笑)
また見に来ます☆

| floren | 2013/07/03 00:32 | URL |

車直ったみたいですが、原因は何だったんでしょうね?
もうならないと良いんだけど・・・

多頭いると一緒に遊んでくれるから雨の日も良い運動に
なるんだろうな。
アスリ君、うんpが終わったら完全無視しちゃうんだ(笑)
想像すると笑えちゃうのは私だけ?

| mami | 2013/07/03 08:14 | URL |

その後、車は大丈夫でしたか?
車のトラブルちょっと焦りますよね^^;

アスリさんウンPしたい時そんなお誘いをするのですね(笑)
スッキリした後のアスリさんの表情に…うふふっ(*´▽`*)

| 梅にゃん | 2013/07/03 08:47 | URL | ≫ EDIT

florenさんへ

こんにちは!初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます!

ルパンコさんの所からきて頂いたんですね~。
我が家はルパンコさんのとこと一緒で
チョコタンとクリームのワンです!

バトルしますよ~。
激しくて困る時も、たま~にありますが(笑)

ショコラちゃんというワンちゃんがいるんですね♪
お邪魔させていただきます!

| ルチュリママ | 2013/07/03 17:49 | URL |

mamiさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます。

車、バッテリーがダメだったんです~。
さっきまで動いてたのに~ってビックリでした!

2ワンいるとお互いストレス発散になるかも。。。
ただ、激しいとこっちがとばっちりを受けることも(笑)

そうなんです!アスリはスッキリすると完全無視!!
ループが鼻でツンツンしても相手にしないんですよ~。
ループ、かわいそうって思いながらも
アスリの行動には笑えちゃいます!

| ルチュリママ | 2013/07/03 17:56 | URL |

梅にゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

車は無事復活です!
ホント、ドキドキしちゃいました~。

アスリはウンP出ないと、ループへのお誘いは
かなりしつこいです!
アスリは舌チョロの多い子なんで
こんな顔してること多いんですよ~(笑)

| ルチュリママ | 2013/07/03 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/170-017def4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

