ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしの、ワンダーボールで♪  その1

昨日、車のトラブルで身動きとれなくなったので、片づけと掃除!
そしたら、捨てたと思ってたワンダーボールを発見



かなりボロボロ・・・
今はあんまり見なくなったけど、数年前はどこ行っても売ってたなぁ。
我が家が初めて買ったのはループが1歳頃だったかも。。。
アスリはまだいなかったし・・・

これの良いとこは勝手に動いて、ワンコと遊んでくれるとこ!
厄介なのは、うるさいのとワンコのヨダレでベタベタなボールが動くこと

DSC3367.jpg

数年ぶりでも動いた~!
これが大好きなループは大興奮
見せただけで、大騒ぎ
真ん中に写ってる、アスリの尻尾が邪魔だけど・・・

DSC3369.jpg

ループが好きなのは、動いてるワンダーボールを咥えて
それを投げ飛ばすこと!
なので、まずはボールに大きな口で~。。。
動いてるから、苦戦するけどがんばっちゃうんだよね

DSC3371.jpg

もちろん、アスリも好きなことは好きなんですが・・・
2個あるのにループの遊んでる方を奪いたがるのよね~

まだまだ遊びま~す!なつかしの、ワンダーボールで♪ その2へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はご訪問頂きありがとうございます(*^_^*)

うちにもあります、青い足型のワンダーボール♪
うるさいので電池切ってますが、勝手に電池入れて
バニラが遊んでいる事がありますよ

わかるぅ~2個おもちゃあってもショコラが
遊んでいる方をバニラが欲しがります(-"-)
アスリ君も欲しそうに見てますねぇ~

先住犬のアスリ君の方がおもちゃ遊びの権利が
強い感じですか?
わぉ!!
ダックスのアクセスカウンター可愛いですね☆

| floren | 2013/07/03 23:38 | URL |

我が家にもワンダーボールありますよ~。
でも空はこれ苦手。
音と読めない動きが怖いみたいです。
なので、我が家では封印されたままです(笑)

| mami | 2013/07/04 05:38 | URL |

こんにちわ~

ワンダーボール!?
初耳です。
なんだか面白そうですね~。
今も売ってるのかな?

ループ君、一生懸命咥えてますね(笑)
かわいかー。

| ton | 2013/07/04 11:00 | URL |

florenさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

バニラちゃんは勝手に遊んじゃうんですね(笑)
ワンダーボール、好きなのかな?

2ワンいるから、2個と思っても
1個を取合いになります~。
やっぱり同じなんですね♪
楽しそうにしてるのが良い物に見えちゃうんですかね(*´∀`)

アクセスカウンター、ダックスだから
選んじゃったんです♪

| ルチュリママ | 2013/07/04 16:28 | URL |

mamiさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪

空ちゃんはダメでしたか~(笑)
あの動きはホント読めないですもんね。
我が家のワンもはじめは尻尾丸めて逃げ回ってました(笑)
いつのまにかお気に入り♪
久々に出したんで、大喜びでした!

| ルチュリママ | 2013/07/04 16:32 | URL |

tonさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そう、ワンダーボール♪
電池入れると、勝手にいろんなところを
ゴロゴロ転がるボールです!
ハルちゃんは怖がっちゃうかな?
それとも夢中になるのかな?
見てみたい気もします(笑)

ループは大好きだから夢中です!

| ルチュリママ | 2013/07/04 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/171-e6bd7762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

